桂浜
最新 最初 🆕
#692 [りゅく]
今日も雨の中お疲れ様だよ俺ー\(^o^)/


今月の20日過ぎとかぢゃね

あーヂメヂメ(´Д`)


いやいや、自分に厳しく出来るほが凄いだろ!
俺、本当アマチャンだからな┐(-。ー;)┌


んぢゃ、高知行ったら
フカフカ布団用意しといてくれやぃ(´ω`)

⏰:12/07/07 13:14 📱:P04C 🆔:H6VK7vX.


#693 [P]
りゅくさん

今日も雨の中お疲れ様
ヽ(´▽`)/
風邪ひいてないかぃ?

まだまだ梅雨明けしそうにないね
イヤになっちゃうよ
(´Д`)

これでもかってくらい厳しくしちゃうからね
最終的に壊れちゃう(@゚▽゚@)わ

私の家には
あいにく来客用の布団がないからね(´`)ザンネン

⏰:12/07/14 20:34 📱:N03B 🆔:SSq.18ro


#694 [KIDりゅく]
こっちは、雨降ってないんだな\(^o^)/

九州は酷すぎるけど、四国も結構雨被害あるんぢゃないのか

ダメだダメだ!俺みたいにアマアマにならんと(´∀`)

ところがどっこい!ぴーちゃんの布団に潜り込むから(人´∀`)

⏰:12/07/16 10:40 📱:P04C 🆔:fVPhBLtw


#695 [P]
りゅくさん

今日も暑い中お仕事お疲れ様ヽ(´▽`)/

高知は雨被害そんなにないんだよね
やっぱり九州の方がひどいんじゃないかな?(´`)

アマちゃんになっちゃったら収集つかなくなるよ
(´Д`)わ

私のお布団は1人用だから無理だよ(≧ω≦)ザンネン

⏰:12/07/21 22:24 📱:N03B 🆔:kTfU4qgs


#696 [りゅく]
ぴこ
久しぶりー\(^o^)/


高知は、雨被害なかったのか(´∀`)

千葉は、むしろ雨が全く降らんよ(笑)


んぢゃ、俺がセミダブル買ってやるっつーの\(^o^)/

⏰:12/08/01 07:37 📱:P04C 🆔:rz.9GzxU


#697 [りゅく]
アゲマショウ\(^o^)/

⏰:12/08/19 21:53 📱:P04C 🆔:ZL0bWmBQ


#698 [ちぃ]
壁]゚゚)おひさ

⏰:12/08/20 06:03 📱:URBANOM 🆔:PFBTyj9U


#699 [りゅく]
ちっちきちぃ(´д`)

⏰:12/08/20 12:46 📱:P04C 🆔:84oQPR0U


#700 [りゅく]
Pゎ、どこいった(´・д・`)

⏰:12/08/25 14:28 📱:P04C 🆔:356hnyn.


#701 [KYりゅーく]
(」゚ロ゚)」ヤッホー!!

⏰:12/09/17 15:15 📱:P04C 🆔:/5HVtP/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194