桂浜
最新 最初 🆕
#201 [P]
ほんとですね(´ω`)

こちらは夜だいぶ星キレイです(´`)

⏰:11/10/28 12:31 📱:N03B 🆔:HpRDauOw


#202 [りゅーく]
星、いーよな(´∀`)


ところで、Pゎ高知人

⏰:11/10/29 00:42 📱:F01A 🆔:VVmX2UEA


#203 [りゅーく]
(´∀`)

⏰:11/10/30 16:24 📱:F01A 🆔:ohiEIsi6


#204 [P]
星とても綺麗です(´`)


私高知人です(´∀`)

⏰:11/10/30 21:00 📱:N03B 🆔:Y5yU04kM


#205 [りゅーく]
おー高知人いーねー\(^o^)/



夜空見てると、心が落ち着くよな(´∀`)

⏰:11/10/31 02:18 📱:F01A 🆔:YIX1i9M.


#206 [P]
高知人良いですか?
(´ω`)


ほんと落ち着きます
私は冬の夜空が好きです
(´∀`)

⏰:11/10/31 10:59 📱:N03B 🆔:7hI2rLmY


#207 [りゅーく]
おぉーナイスタイミーンぐ\(^o^)/


うん、訛りとかも最高です


でも、ぢゃんぢゃん使っちゃってぇ(´∀`)


冬の方が、澄んで見えるよな!!

⏰:11/10/31 11:04 📱:F01A 🆔:YIX1i9M.


#208 [P]
ナイスタイミングを空気読めなくてごめんなさい
(´`)

訛りですか(´ω`)
じゃあ遠慮なく使うき

星は癒されますよね
(´∀`)

りゅくさんは
何人?

⏰:11/10/31 18:22 📱:N03B 🆔:7hI2rLmY


#209 [リュクちゃん´ω`]
お疲れぃ(´∀`)


おぉ!いーね訛り\(^o^)/

〜やき、とかたまらんわ


何人てゆーから、思わず日本人だよ!と、答えそになったけど
千葉人だよん(´∀`)

⏰:11/10/31 19:00 📱:F01A 🆔:YIX1i9M.


#210 [ち]
りゅくさーん
おひさー
来月、東京に行くよ←
たぶん(´`*)

⏰:11/10/31 20:57 📱:URBANOM 🆔:oZCMptJk


#211 [P]
おはよう(´ω`)

訛りそんなに良いかなぁ?(´`)

りゅくさんは千葉っこなんだ(´∀`)
日本人って返しでも面白い(^^)v

千葉はどんな方言なんだろ?

⏰:11/11/01 10:43 📱:N03B 🆔:HoXuRhXc


#212 [P]
ちさん

お初にお目にかかる
(´ω`)

⏰:11/11/01 10:43 📱:N03B 🆔:HoXuRhXc


#213 [ち]
Pさん
ちわー
初めまして・ω・`
なかようしてください(*^□^*)

⏰:11/11/01 12:03 📱:URBANOM 🆔:4Y5.cbec


#214 [リュクちゃん´ω`]


まぢか(´∀`)


買い物

⏰:11/11/01 13:11 📱:F01A 🆔:Dkthw652


#215 [リュクちゃん´ω`]

千葉は標準語だよん(´∀`)

だから、どこの訛りもいーと思うけど俺は土佐弁が一番いいき\(^o^)/

軽く自己紹介よろすく

⏰:11/11/01 13:13 📱:F01A 🆔:Dkthw652


#216 [P]
ちさん


こちらこそ
ょろしくお願い申し上げます(´ω`)

⏰:11/11/01 14:44 📱:N03B 🆔:HoXuRhXc


#217 [P]
りゅくさん

千葉っこは標準語ながやね(´∀`)


土佐弁を好きというりゅくさんもなかなかツウなのですね(´`)


自己紹介承り

私通称→Pと申す
年齢→22だが老けて見られるのがたまに傷(´Д`)
まぁあまり人と話さないからね(-ω-)わり
お住まい→土佐〜の〜高知の〜は〜りまや〜ば〜し〜で
っとこんな感じです

⏰:11/11/01 14:50 📱:N03B 🆔:HoXuRhXc


#218 [リュクちゃん´ω`]
土佐弁最高\(^o^)/


22かぁ(´∀`)

俺の五個下かな!!

はりまや橋、知ってる

⏰:11/11/01 15:02 📱:F01A 🆔:Dkthw652


#219 [P]
りゅくさん

最高とか言われるて照れるき(*> U <*)ぇ


りゅくさん27くらい?
お兄ちゃんだね(´ω`)


私高知人だけどはりまや橋見たの高校の時が初めて
(´Д`)わ

⏰:11/11/01 15:59 📱:N03B 🆔:HoXuRhXc


#220 [リュクちゃん´ω`]
照れてるぅ(ノ∀<。)σケラケラ

そうそう、今年27になった


はりまや橋ったら、

土佐藩士の山本琢磨が

事件起こしたとこだろ!!

⏰:11/11/01 16:59 📱:F01A 🆔:Dkthw652


#221 [P]
りゅくさん

照れちゃダメなんですか?(´ω`)ぇ


27って言ったら大人の『お』ぐらいですかね(´`)わ

歴史は苦手であります
(´Д`)

⏰:11/11/01 17:25 📱:N03B 🆔:HoXuRhXc


#222 [りゅーく]
いやいや、どんどん照れてください(´∀`)



歴史は、楽しいぞぉ\(^o^)/

⏰:11/11/01 18:11 📱:F01A 🆔:Dkthw652


#223 [P]
りゅくさん


おはよ(´∀`)

まぁそんなに照れる奴ではないけどね(´`)←ぇ


歴史は人から聞く分には良いんだが自分から勉強するとなると…(´Д`)わ

⏰:11/11/02 11:44 📱:N03B 🆔:FWzUO2jc


#224 [りゅく]
照れP、おはよ\(^o^)/


勉強て考えるとびみょーだよな


自分で知ろうて思わなきゃだな(´∀`)

⏰:11/11/02 12:58 📱:F01A 🆔:eGsxBzSw


#225 [P]
りゅくさん

照れPって(´`)わ

勉強って考えちゃうとダメだよね(´Д`)


知ろうかぁ(-ω-)
難しいかもな(´Д`)ぇ

りゅくさんは
普段何して過ごしますか?(´ω`)

⏰:11/11/02 13:39 📱:N03B 🆔:FWzUO2jc


#226 [りゅく]
照れP、いー名前ぢゃないか(´∀`)


まー歴史的人物を好きになったら調べればいーさ


普段は、飲みに行ってるかテレビ見てるか、読書の秋だな(´∀`)

Pゎ

⏰:11/11/02 13:57 📱:F01A 🆔:eGsxBzSw


#227 [P]
りゅくさん

そんなに良くはないと思うが(´Д`)わ

そだね(´`)
なんか竜馬さんとか人気あるよね

私も飲み行きたいヽ(´▽`)/
読書とはなかなか古風

私は仕事就くための勉強ってところかな(´ω`)

⏰:11/11/02 14:22 📱:N03B 🆔:FWzUO2jc


#228 [りゅく]
竜馬、昔っから大好きなんだな\(^o^)/

竜馬伝は、見なかったけど

まー読書といっても、漫画本だけどなぁ('σA`)ホヂホヂ

んぢゃ、飲みに行っちゃうかぁ\(^o^)/

て事は、まだ大学生なの

⏰:11/11/02 15:19 📱:F01A 🆔:eGsxBzSw


#229 [P]
りゅくさん

りゅくさんも竜馬好きですかぁ(´∀`)
私も竜馬伝見てない(´`)わ

マンガね
まぁそんなとこかなとか薄々感じてました(´Д`)わ

機会があれば行きたいねぇ(´ω`)


学生ではないよ(´`)
プーさんかな( ̄^ ̄)わ

⏰:11/11/02 15:45 📱:N03B 🆔:FWzUO2jc


#230 [りゅく]
>>1

に、竜馬好きってあるやーん\(^o^)/



んぢゃ、今度高知行こっとぉ(´∀`)

今流行りの、ニートてやつっすか(゚_゚)

⏰:11/11/02 17:25 📱:F01A 🆔:eGsxBzSw


#231 [P]
りゅくさん

おはょ(´∀`)


見てなかったから分からんかった(´Д`)わ

高知なんもないけど遊びおいで(´ω`)


常に流行りには付いていくように努力してる(´`)ぇ

⏰:11/11/03 11:04 📱:N03B 🆔:wzlE6e4w


#232 [りゅく]
おはよぉ(´∀`)

俺、たまーに竜馬巡りに
高知さ行くよ


Pに飲みにつれてってもらうかな\(^o^)/

なに、流行の最先端か

⏰:11/11/03 12:59 📱:F01A 🆔:k3Vr6oko


#233 [P]
りゅくさん

おはよう(´ω`)


高知に来ることがあるんだね
じゃあだいたいの所は制覇してるのかな?

私あまり飲み行かないから美味しいとこ分からんよ
(´Д`)ぇ


そうそう
最先端( ̄^ ̄)/ぇ

⏰:11/11/04 10:03 📱:N03B 🆔:PyC20402


#234 [りゅく]
おはやう(´∀`)


そだなー!!竜馬記念館も
竜馬歴史博物館も桂浜も行ったし、
京都の幕末巡りもしたし
結構行ったかな

飲みにいかないのか

んぢゃ、普段は家で飲むくらい


最先端か

ようカリスマニート(´∀`)

⏰:11/11/04 10:44 📱:F01A 🆔:q6DH1UpQ


#235 [P]
りゅくさん


すごいね(´∀`)
やっぱり竜馬好きなんだね

私なんて桂浜20超えてから初めて行ったよ(´`)わ

家でもあんまり飲まないね
けど飲むとしたら宅飲みになるかな(´ω`)

なんか
あんまり嬉しくない
(´Д`)ぇ

⏰:11/11/04 11:49 📱:N03B 🆔:PyC20402


#236 [りゅく]
おっつー!!

竜馬大好きよぉ\(^o^)/

桂浜の銅像で記念写真撮ったな(゚∀゚)ピース


そかそかぁ

外に繰り出さなさいよ若者(>∀<)

⏰:11/11/04 17:16 📱:F01A 🆔:q6DH1UpQ


#237 [P]
りゅくさん

お疲れ様です(´∀`)


竜馬さんと記念撮影したがや(´`)
良いことだ

若いけど
精神年齢はおばちゃんだぁ(´Д`)わ

⏰:11/11/04 19:11 📱:N03B 🆔:PyC20402


#238 [りゅく]
色んなとこの竜馬さんと撮影しまくったぜ\(^o^)/


こらこら!!そんな事言ってたらすぐ老け込むぞ
(`・∀・)・:;",プハッ


酒、何飲むの

⏰:11/11/04 19:37 📱:F01A 🆔:q6DH1UpQ


#239 [P]
りゅくさん

高知完全制覇ですな(´`)

もう手遅れやき(´Д`)ぇ

お酒はビールが大好きですよ

⏰:11/11/04 20:29 📱:N03B 🆔:PyC20402


#240 [りゅく]
まだまだ行きたりんけど
\(^o^)/


おぉーさすが土佐っこ
飲兵衛だな(´∀`)

⏰:11/11/04 20:47 📱:F01A 🆔:q6DH1UpQ


#241 [P]
りゅくさん

おはょ(´∀`)

遅くなっちまいましたよ
(´Д`)


高知そんなに好きながやね(´ω`)

のんべぇかどうかは分からんヽ(´▽`)/わ

⏰:11/11/07 11:45 📱:N03B 🆔:gGgnCPDU


#242 [りゅーく]
おはよPさんヽ(´ー`)ノ

Pゎ、土日来ないのか

高知大好きよぉ!!


今度ゎ、嫁探しに行ったろか

⏰:11/11/07 13:02 📱:F01A 🆔:9bFddI06


#243 [P]
りゅくさん

もはょ(´∀`)

土日は用事があってね
(´`)

嫁探しかぁ
高知人が好きなのかい?

⏰:11/11/08 09:40 📱:N03B 🆔:dRhpywac


#244 [りゅーく]
おはー

お出かけしてたのか(´∀`)?


なんか、高知女って
おっとりしてるイメージだからさぁ(´∀`)

⏰:11/11/08 11:17 📱:F01A 🆔:gowj5eJE


#245 [P]
りゅくさん

まぁそんなとこだね
(´ω`)


高知の女性ってそんなイメージ持たれてるんだね
(´∀`)

私は県外の女性見たことないから分かんないや
(´Д`)わ

⏰:11/11/08 13:08 📱:N03B 🆔:dRhpywac


#246 [りゅーく]
ものすごくそんなイメージ


純粋なイメージだな(´∀`)


さて、午後も頑張るがや
(´Д`)

⏰:11/11/08 13:13 📱:F01A 🆔:gowj5eJE


#247 [P]
りゅくさん

おはよ(´∀`)

純粋なイメージかぁ

りゅくさんはお仕事してるの?(´ω`)

⏰:11/11/09 11:22 📱:N03B 🆔:Q3canNN2


#248 [りゅく]
Pちゃん、
こちわ(´∀`)


そんなイメージよ


仕事は農家だよん(´∀`)

⏰:11/11/09 12:20 📱:F01A 🆔:bRscqTGE


#249 [P]
りゅくさん

じゃあ私も純粋だね
(´∀`)ぇ

農業さんなんだね(´ω`)
えらい(^^)v

⏰:11/11/09 14:28 📱:N03B 🆔:Q3canNN2


#250 [りゅく]
それはどーかな(偉 ̄^ ̄)


俺は、とっても純粋だけど(/∀\)


昨日から人参だよ(´∀`)

⏰:11/11/09 15:30 📱:F01A 🆔:bRscqTGE


#251 [P]
りゅくさん

おはよう(´∀`)


どうかなってひどいなぁ
(´`)

りゅくさんだって分かんないじゃん( ̄^ ̄)わ

人参さん育ててるんだ
農業って難しいよね(´ω`)

⏰:11/11/11 10:47 📱:N03B 🆔:UGakZLLI


#252 [りゅく]
おはよう(´∀`)


えっ?俺の事、
純粋の純ちゃんて呼んでもいーのよ\(^o^)/

そだなぁ!天候にも左右されるし、虫にも食われるし色々てーへんだよ(´Д`)

⏰:11/11/11 11:52 📱:F01A 🆔:4/Esdeoc


#253 [P]
りゅくさん

んー
じゃあ私がりゅくさんのこと純粋って認めたらね
(´ω`)わ

だよねぇ(´Д`)
私の実家もお米作ってるけど大変そうだもん(´`)

⏰:11/11/11 12:16 📱:N03B 🆔:UGakZLLI


#254 [りゅく]
一生呼ばれなそう


実家、米農家なんだ(´∀`)
うちも、米も作ってるヽ(´ー`)ノ

米、今年は地震とか放射能とかで高かっぺや(´∀`)

⏰:11/11/11 12:53 📱:F01A 🆔:4/Esdeoc


#255 [P]
りゅくさん

一生呼ばないかも(´∀`)わ

そうだよ(´`)
家はお米作ってるから幸せだよ

一般の家庭は買わないといけないから高くつくよね
(´Д`)

⏰:11/11/11 14:31 📱:N03B 🆔:UGakZLLI


#256 [りゅく]
ちっ(*`з´)ノ



やぱ、自分の米ゎ
まいうーだよな\(^o^)/

⏰:11/11/11 16:22 📱:F01A 🆔:4/Esdeoc


#257 [P]
りゅくさん


(´ω`)ヘヘッ

そうなんですよ(´Д`)
まいう〜

りゅくさんのお家が農家なんですよね?

⏰:11/11/11 16:58 📱:N03B 🆔:UGakZLLI


#258 [りゅく]
うす笑いしやがってぇヽ(*`Д´)ノ


そうそう!!そして、俺が跡を継いだのさ\(^o^)/

⏰:11/11/11 17:39 📱:F01A 🆔:4/Esdeoc


#259 [P]
りゅくさん

薄笑い得意だもん
(´ω`)ぇ

農業を継ぐってえらいねぇ(´∀`)

他にやりたいことはなかったの?(´`)

⏰:11/11/11 18:16 📱:N03B 🆔:UGakZLLI


#260 [りゅく]
ほくそ笑み女めヽ(*`Д´)ノ!!


うん、まさにそうなんだよ

特にやりたいことないから家の仕事手伝ってたら
そのまま的な(≧艸≦)プッ

⏰:11/11/11 18:42 📱:F01A 🆔:4/Esdeoc


#261 [P]
りゅくさん

おはょう(´∀`)

ほくそ笑み女って
Σ( ̄□ ̄;)わ

なるほどねぇ
でも農業って頑張ればその成果が目に見えるから楽しいよね(´ω`)

お花とか大事に育てたら綺麗に咲くし

⏰:11/11/13 13:13 📱:N03B 🆔:kn4uLi4k


#262 [りゅく]

おつかれ(´∀`)

今日は、めちゃ疲れたからぐっすり寝れそうだ(人´∀`)

確かに、ちゃんと調べて手間暇かけて育てれば、味も見栄えも最高になるよな(´∀`)

けどさー、天災被害うける職業だから
大変なのよ(´Д`)

今は放射能問題もあるし、TPPとかさ

⏰:11/11/14 00:49 📱:F01A 🆔:qS2l7mDw


#263 [P]
りゅくさん

おはよ(´∀`)
昨日はお疲れ様でした

天災かぁ(´`)
家も台風がきたらヒヤヒヤしてるよ(´Д`)


関東の方は食べる物に関してはなかなか厳しい調査されてるんだろうね(´`)
人の口に入る物だし気ぃ使うよね(´ω`)

⏰:11/11/14 10:42 📱:N03B 🆔:z2uxG66E


#264 [りゅく]
おはよぉ(´∀`)

そして今日も、頑張ってます\(^o^)/


そかぁ!!

そっちは、台風で家に被害がでるのか

それはそれで、てーへんだよな!!


まだ千葉はましなほーだけど
被災地の農家が、可哀想すぎだよ(´Д`)

⏰:11/11/14 12:19 📱:F01A 🆔:qS2l7mDw


#265 [P]
りゅくさん

今日も頑張ってるんだね
(´∀`)

高知はけっこう台風くるから大変よ(´`)

そう言われたらそうかもだね(´ω`)
農家から農業とっちゃったら生活できないもんね
(´`)

⏰:11/11/14 12:37 📱:N03B 🆔:z2uxG66E


#266 [りゅく]
下の方は、毎年台風で洪水とか崖崩れとかもあるもんな(´Д`)


今日も頑張ったから腰痛い(>Å<)

⏰:11/11/14 15:45 📱:F01A 🆔:qS2l7mDw


#267 [P]
りゅくさん

おはよ(´∀`)

昨日も仕事お疲れ(´`)

今朝はめちゃめちゃ寒いよ(´Д`)

⏰:11/11/15 09:28 📱:N03B 🆔:QmDSyiRY


#268 [りゅーく]
ぴーちゃんおはよぉ(´∀`)

今日は、ぐいぐぃっと寒くなたな(´Д`)

つっても、高知のが暖かそうだけど

⏰:11/11/15 09:59 📱:F01A 🆔:VuZzqpnk


#269 [P]
りゅくさん

お仕事お疲れ様(´∀`)


本当に寒いよね(´`)

確かに高知は他県に比べたら暖かいかもね(´ω`)

今日はちょっと忙しかった(´Д`)

⏰:11/11/15 16:43 📱:N03B 🆔:QmDSyiRY


#270 [りゅーく]
後もちょぃだ(´∀`)


高知、早く行きてぇわぁ(´Д`)


忙しいて、何かしてたの

⏰:11/11/15 17:20 📱:F01A 🆔:VuZzqpnk


#271 [P]
りゅくさん

こんばんは(´∀`)
お仕事お疲れ様

高知は暖かくて良いよ
市内に限るけど(´ω`)わ

えとね
美容室行ったり病院行ったりかな(´Д`)

⏰:11/11/16 19:53 📱:N03B 🆔:HEpOU2aQ


#272 [りゅーく]
おっはー(´∀`)


えっΣ( ̄□ ̄;)!!暖かいのて、市内だけなの


どんな髪型にしたの(´∀`)?

⏰:11/11/17 10:23 📱:F01A 🆔:7HGvYsLo


#273 [P]
りゅくさん

おはよ(´∀`)
今日も仕事頑張ってるかぃ?

市内だけだよ(´Д`)わ

んー
空いてもらっただけだよ
(´ω`)

⏰:11/11/17 15:46 📱:N03B 🆔:lYDSQn0c


#274 [りゅーく]
今日も頑張ったどぉ\(^o^)/


田舎ゎ寒いのか


つか、今どんな髪型なの

⏰:11/11/17 22:08 📱:F01A 🆔:7HGvYsLo


#275 [桂三枝]
男やけど、遊べん?
普通に友達としてWWW

⏰:11/11/17 22:19 📱:F02A 🆔:7IrrwQsE


#276 [りゅーく]
俺かΣ( ̄□ ̄;)!?


つか、俺千葉だよ

⏰:11/11/17 22:51 📱:F01A 🆔:7HGvYsLo


#277 [P]
りゅくさん

お仕事お疲り(´ω`)

今日は飲んじまっただ
(´Д`)わ


髪型はロングかな

⏰:11/11/17 23:53 📱:N03B 🆔:lYDSQn0c


#278 [りゅーく]


おっつ(´∀`)

何飲んだだ

俺は今、焼酎

いーねロング

色ゎ

⏰:11/11/17 23:58 📱:F01A 🆔:7HGvYsLo


#279 [P]
りゅくさん

もちろんビールよ(´ω`)

りゅくさん焼酎なのね

色は黒(´Д`)

⏰:11/11/18 00:17 📱:N03B 🆔:nIUGF53I


#280 [りゅーく]
さすが酒豪\(^o^)/


黒のロングて、なんか
たまらんよな(´Д`)ハァハァ


黒木メイサ的なセクシー
(´∀`)??

⏰:11/11/18 00:20 📱:F01A 🆔:jDWigq4.


#281 [P]
りゅくさん

そんなには飲んでないよ
(´ω`)


髪染めないのがこだわり
(´∀`)


黒木メイサと比べたら月とスッポンよ(´Д`)わ

⏰:11/11/18 00:54 📱:N03B 🆔:nIUGF53I


#282 [りゅーく]
ないすたいみんぐ\(^o^)/

んぢゃ、
どんな感じよ



俺は酔った(人´∀`)

⏰:11/11/18 00:57 📱:F01A 🆔:jDWigq4.


#283 [P]
りゅくさん

まぁ私だからね(´ω`)ぇ

どんな感じと言われてもねぇ(´`)
いたって普通

私は眠い

⏰:11/11/18 00:58 📱:N03B 🆔:nIUGF53I


#284 [りゅーく]
私だからねて(`・∀・)・:;",プハッ

(`・∀・)・:;",プハッ(`・∀・)・:;",プハッ

んぢゃ、そのうち見学いけよ(´∀`)

眠いなら、寝なさいよ!!

⏰:11/11/18 01:03 📱:F01A 🆔:jDWigq4.


#285 [りゅーく]
おはよぉ(´∀`)

↑見学いけよて

いくよの打ち間違えね(´∀`)

⏰:11/11/18 09:28 📱:F01A 🆔:jDWigq4.


#286 [P]
りゅくさん

おはよう(´∀`)
昨日はかなり飛んでた?笑

見学するほどじゃないよ
(´Д`)わ


昨日はりゅくさんの言うとおり寝てました(´ω`)わ

⏰:11/11/18 11:02 📱:N03B 🆔:nIUGF53I


#287 [りゅーく]
寝る子は育つ(゚Д゚)

⏰:11/11/18 14:56 📱:F01A 🆔:jDWigq4.


#288 [りゅーく]
昨日は、眠いし酔っぱらってるしで

ハッピーだたんだな(´∀`)


(´・3・`)っ

⏰:11/11/18 14:57 📱:F01A 🆔:jDWigq4.


#289 [P]
りゅくさん

お仕事お疲れ様(´∀`)

寝るから育ってるよ


ハッピーなのは良いことだ(´ω`)

⏰:11/11/18 18:37 📱:N03B 🆔:nIUGF53I


#290 [りゅーく]
今日も、よく飲んだ(´∀`)

身長どれくらいなの

さて、明日も頑張ろうなぁ\(^o^)/

⏰:11/11/19 00:53 📱:F01A 🆔:tTLHlB3k


#291 [P]
りゅくさん

おはよう(´∀`)

今日も頑張ってるかな?

私は身長158くらいだよ
(´ω`)


りゅくさんは?(´`)

⏰:11/11/20 11:44 📱:N03B 🆔:gofVKiUU


#292 [りゅく]
今日は、地域の祭りだたから
それを頑張ったよ\(^o^)/


158か(´∀`)?

なかなかだな


俺は、174だよヽ(´ー`)ノ

⏰:11/11/21 02:57 📱:F01A 🆔:hit3wpos


#293 [P]
りゅくさん

おはよう(´∀`)
それからお疲れ様


お祭りって楽しいよね
りゅくさんは何の係だったの?(´ω`)

174aなんだね
ちょうど良いくらい
(´∀`)

⏰:11/11/21 12:07 📱:N03B 🆔:OGDjJk22


#294 [りゅく]
おっとぅー\(^o^)/


んとねー、餅を無料配布してたんだけど
餅を盛り付け係的な


おー丁度いいんか(´∀`)

⏰:11/11/21 15:41 📱:F01A 🆔:hit3wpos


#295 [P]
りゅくさん

お疲れ様(´∀`)


餅係だったのね

ちょうど良いよ(´ω`)

やっぱりちょっと高いくらいがね(´∀`)

⏰:11/11/21 17:52 📱:N03B 🆔:OGDjJk22


#296 [りゅく]
辛み餅とあんこだたけど
めちゃ旨だったよ(´∀`)



180ゎ欲しかった(´Д`)

⏰:11/11/22 07:09 📱:F01A 🆔:KUEBF99s


#297 [P]
りゅくさん


おはよう(´∀`)


お餅美味しかったんだぁ
いいなぁ(´ω`)

180は高すぎやしないかい?(´`)

⏰:11/11/22 13:51 📱:N03B 🆔:ZDkoCij2


#298 [りゅく]
からみ餅、食いまくってしまった

しかも、朝から飲んでたから酔っぱらったし(´∀`)


そうかぁ

男は、そんくらいがいーと思うけど(>∀<)

⏰:11/11/22 14:55 📱:F01A 🆔:KUEBF99s


#299 [P]
りゅくさん

おはよう(´∀`)

仕事頑張ってるかな?

私にもからみ餅おくれ
(´Д`)わ

男の人はみんなそうやって言うよね(´ω`)フシギ

⏰:11/11/24 12:02 📱:N03B 🆔:8cdf5Feo


#300 [りゅく]
頑張ってまーす\(^o^)/


んぢゃ、高知に大根持ってって
餅つき大会すっかな


やぱ、背高いほがスラッと見えるし
格好良いやん(´∀`)

⏰:11/11/24 13:04 📱:F01A 🆔:2pvaLmYc


#301 [P]
りゅくさん

おはよう(´∀`)


辛み餅って大根でできるの?(。・ω・。)


確かにスラッと見えるかもだけど高過ぎたら何かと不便だよ(´ω`)

⏰:11/11/25 12:07 📱:N03B 🆔:rJmuiTNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194