桂浜
最新 最初 🆕
#331 [りゅく]
鼻がトナカイー(ノ∀<。)σケラケラ



慌てん坊のーPー

んな事あるか!!!


ちら見くらいしかしてねーし

⏰:11/12/01 23:50 📱:F01A 🆔:p2ZwW7HA


#332 [P]
りゅくさん

おはゆ(´∀`)

今日も一段と寒いっ(´`)

りゅくさんだってトナカイさんになるでしょうよ
(`´)わ

ちら見も見たことに変わりないし(´ω`)わ

⏰:11/12/02 11:01 📱:N03B 🆔:xQp3.p/M


#333 [りゅく]
今日も、まぢ寒だな!!


いやいや、俺はこんけーぢゃ赤くならないしヾ(`ロ´メ)ノ

でも、明日からまた暖かくなるらすぃよ(´∀`)

⏰:11/12/02 12:22 📱:F01A 🆔:yn0nwCDg


#334 [P]
りゅくさん

ほんと寒過ぎ(´Д`)

コタツで丸くならなきゃ
(´`)

こんけーって業界用語?
(´▽`)わ

明日雨だから温かくなるんかなぁ(´ω`)

⏰:11/12/02 15:34 📱:N03B 🆔:xQp3.p/M


#335 [りゅく]
猫かっ


あー、こんけーて通じないか(´∀`)笑


こんくらい←ってゆー、
方言だよ

分からんけど、明日から暖かくなるって\(^o^)/

⏰:11/12/02 15:44 📱:F01A 🆔:yn0nwCDg


#336 [P]
りゅくさん

おはよ(´∀`)

土曜日に来たからビックリでしょ?わ

猫になりたいねぇ(´ω`)

全然通じてなかった(´`)言葉の壁って厚い(´Д`)チガウカ

今日も寒いじゃないか
(`´)わ

⏰:11/12/03 14:54 📱:N03B 🆔:DCEHDk8g


#337 [りゅく]
おー珍し(´∀`)


だから雨なんだよコラッ
(ノ`△´)ノチガウカッ


高知のが、通じないわこのべこのかぁー(ノ`△´)ノチガウワッ

昨日よりは暖かいやん(´∀`)

⏰:11/12/03 15:55 📱:F01A 🆔:jku/xPCU


#338 [りゅく]
こんべこのかー(ノ`△´)ノ

⏰:11/12/04 10:12 📱:F01A 🆔:WJ9i484k


#339 [りゅく]
こなくそっ(ノ`△´)ノ

⏰:11/12/04 13:03 📱:F01A 🆔:WJ9i484k


#340 [りゅく]
土佐弁(´∀`)ホッコリ

⏰:11/12/04 13:03 📱:F01A 🆔:WJ9i484k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194