桂浜
最新 最初 🆕
#361 [りゅく]
シコッティ、おはよぅ(´∀`)

⏰:11/12/11 08:00 📱:F01A 🆔:GrlPGnK2


#362 [P]
りゅくさん

おはよ(´∀`)

シコッティ好きだね(´`)わ
うちもまぁまぁ仲良いよ
(´ω`)

生きてたらブルーになることもあるべ(´Д`)ぇ

今日もはぃとヽ(´▽`)/わ

⏰:11/12/12 12:02 📱:N03B 🆔:e4MQcDKI


#363 [りゅく]
Pも、シコッティ好きだもんな(´∀`)ゎ


兄弟いんの

たまに、病む時あるよなぁ

⏰:11/12/12 12:56 📱:F01A 🆔:8O5jbZX2


#364 [P]
りゅくさん

おはよ(´∀`)

私はシコッティ好きじゃないし
(`´)わ

お姉さんと妹がいるよ

だよね(´Д`)
りゅくさんも病む時あるの?

⏰:11/12/13 10:20 📱:N03B 🆔:LW/39nHg


#365 [りゅく]
シコシコッティのPって聞いたけど(´・д・`)??


三姉妹なんだ(´∀`)

俺は三兄弟(´∀`)


たまーに、漠然と病む時あるよぉ(´Д`)

⏰:11/12/13 20:36 📱:F01A 🆔:cbK0Vmds


#366 [P]
りゅくさん

お仕事お疲れ様(´∀`)

そんなこと私の履歴書に書いてないと思うけど(`´)わ

残念(´Д`)
4姉妹だよ

りゅくさんは3兄弟なんだ

病むよねぇ(´`)
私は今日も病んでる

⏰:11/12/14 16:45 📱:N03B 🆔:Q1HXlim6


#367 [りゅくたん]
終わったー\(^o^)/

まーまーシコティッシュが好きて事でいーやないかーい\(^o^)/

へぇ4姉妹て、すげぇな!

お父さん、可哀想に

Pも、理由もなく病んでんのか(´・ω・`)?

⏰:11/12/14 19:18 📱:F01A 🆔:FUTf1g6Y


#368 [P]
りゅくさん

お仕事お疲れ様(´∀`)

じゃあそういうことにしといてあげるよ(´Д`)ぇ

お父ちゃん可哀想じゃないよ(´`)
むしろ嬉しいでしょ?わ

私だって漠然と病む時あるよ(´ω`)
悩みもあるけどねん(´`)

⏰:11/12/15 00:02 📱:N03B 🆔:JFD8irUc


#369 [りゅくたん]
満腹(´・3・`)


えーだって、家族みんな女だたら
なんかアウェー感があるやんΣ( ̄□ ̄;)!!

全員かーちゃんの味方的な

病んだ時とか、昼間
の下、散歩とかすると
気持ちが晴れてくるよ(´∀`)

⏰:11/12/15 13:13 📱:F01A 🆔:K.jZyJkI


#370 [P]
りゅくさん

お仕事お疲れさん(´∀`)

確かにお母ちゃんの味方になっちゃうかもだけど
お父ちゃんはそれでもきっと幸せさ(´▽`)

良いアドバイスありがとう(´ω`)
少し気分が楽になりましたよん
今日は天気も良かったしスッキリした感じ(´`)

⏰:11/12/15 21:23 📱:N03B 🆔:JFD8irUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194