桂浜
最新 最初 🆕
#381 [りゅくたん]
おっつー \(^o^)/


夜更かして、何しとったんぢゃぃ


こらこら(´Д`)雪と俺は全く関係ナッスィングだよべいびー(´Д`)

⏰:11/12/20 22:28 📱:F01A 🆔:BuKbRMzE


#382 [P]
りゅくさん

夜更かしってテレビ見てただけよ(´Д`)わ

本当に関係ナッシングなの?ダーリン(´ω`)ププッ

⏰:11/12/20 23:00 📱:N03B 🆔:D1.hlOpc


#383 [りゅくたん]
どんなテレビ見てたのかな(´ω`)??

ヤラスィーのぢゃないんかぃ




俺は、太陽の子だから全く関係ナッスィングだよハニー(´∀`)

⏰:11/12/20 23:05 📱:F01A 🆔:BuKbRMzE


#384 [P]
りゅくさん

おはよう(´∀`)
今日も寒い

テレビは海外ドラマだった(´`)

りゅくさんじゃないからヤラスィのなんて見ないよ
(´Д`)わ

太陽の子って(´ω`)わ
ハニーなんて柄じゃないよ私(´ω`)ぇ

⏰:11/12/21 09:49 📱:N03B 🆔:CZ66DIyM


#385 [りゅくたん]
何の海外ドラマ

俺なんて、ほぼ毎日だっぺよ(´ω`)ハァハァ


ダーリンてゆーから、ハニーってノッたげたんやろっ\(^o^)/ハニー

⏰:11/12/21 15:28 📱:F01A 🆔:5mwXtwTY


#386 [P]
りゅくさん

お仕事お疲れ様(´∀`)

なんかねヒルズってやつかな

(・_・|ヘンタイ?

りゅくさんが先にベイビーって言ったんじゃん
(´Д`)わ

⏰:11/12/21 16:54 📱:N03B 🆔:CZ66DIyM


#387 [りゅくたん]
ヒルズて、なんか聞いた事あんな(´∀`)



ああー!!

変態Pゎ、俺のべいびーに反応したんか\(^o^)/

⏰:11/12/21 20:17 📱:F01A 🆔:5mwXtwTY


#388 [P]
りゅくさん

聞いたことある?(´∀`)

変態じゃないぞ(`´)コラコラ

⏰:11/12/21 20:30 📱:N03B 🆔:CZ66DIyM


#389 [りゅくたん]
どんなだっけか


こらこら!俺は変態だぞっ

⏰:11/12/21 21:52 📱:F01A 🆔:5mwXtwTY


#390 [P]
りゅくさん

んー
なんかね女の人が仕事を頑張っていくみたいな
(´∀`)

そんなの分かってるよ
(´`)ぇ

⏰:11/12/21 22:43 📱:N03B 🆔:CZ66DIyM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194