桂浜
最新 最初 🆕
#502 [P]
りゅくさん

今日もお仕事お疲れ様
(´∀`)

お買い物楽しめたみたいで良かったA

違うよ(´Д`)
お酒に酔いたいの

⏰:12/01/18 16:58 📱:N03B 🆔:I6yjO7gU


#503 [優男りゅく]
今日も、テレビっこお疲れぃ(´∀`)


目の包容にアイボンでシパシパしてやりなさい



あー酒ね(´∀`)

でも俺にも酔っちゃうかもよ(゚Д。)?

⏰:12/01/18 19:01 📱:F01A 🆔:NUFUwvEM


#504 [P]
りゅくさん

今日もお仕事頑張ってるかな?(´∀`)

テレビっ子しながら軽く欝だよ(´Д`)ぇ

目薬さしてるよぉ(´`)

確かにりゅくさん良い具合にアルコール漬けになってるよね(´ω`)わ

⏰:12/01/19 12:23 📱:N03B 🆔:omrDN4pw


#505 [りゅく]
なぜに鬱Σ( ̄□ ̄;)!!


やぱ、外に出ないと駄目だって!

散歩でもいーしさ(´∀`)

ちなみに、アルコール漬けぢゃありまてん(´∀`)

⏰:12/01/19 18:20 📱:F01A 🆔:Cvh2BoAU


#506 [P]
りゅくさん

今日も1日お疲れ様
(´∀`)

優しい言葉ありがとう
嬉しかったよ(´`)

あれ?
アルコール漬けじゃなかったの?(´Д`)わ

⏰:12/01/20 18:22 📱:N03B 🆔:xDmNyP2.


#507 [りゅく]
俺の半分以上が優しさで出来てるからな(´∀`)

引きこもってちゃ、だめよ(´・ω・`)


ねもぉーい(´Д`)

⏰:12/01/21 15:29 📱:F01A 🆔:3izJDU22


#508 [P]
りゅくさん

じゃあ後の半分はアルコールでできてるんだね
(´∀`)わ

そうだねぇ(´Д`)

私もねもい(´`)

⏰:12/01/21 16:47 📱:N03B 🆔:.kdsYuuE


#509 [りゅく]
アルコールと優しさで出来てるりゅくか(´∀`)





て、バカか(゚Д゚)


優しさとぉ、ダンディーさを兼ね備えた男やし\(^o^)/

⏰:12/01/21 17:34 📱:F01A 🆔:3izJDU22


#510 [P]
りゅくさん

バカって親にも言われたことないのに(。・ω・。)シク

優しさとダンディーでできてるって完璧じゃん
(´Д`)わ

⏰:12/01/21 18:34 📱:N03B 🆔:.kdsYuuE


#511 [りゅく]
ばかばか

ぶわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっ( 。Д  ゚)

⏰:12/01/21 20:53 📱:F01A 🆔:3izJDU22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194