桂浜
最新 最初 🆕
#521 [P]
りゅくさん

今日もお仕事頑張ってる?(´∀`)

昨日は気分転換なったよ
一応病気持ちなのだよ
(´Д`)わ

たぶん一緒くらいだね
(´ω`)

⏰:12/01/24 13:37 📱:N03B 🆔:bMKF0mGE


#522 [りゅーく]
今日も、雪の為仕事出来待てん


そーなのか(´・д・`)

んぢゃ、定期的に通院してるの(´・д・`)?


ってこたー、二年くらいか\(^o^)/

⏰:12/01/24 19:45 📱:F01A 🆔:przQPNwc


#523 [P]
りゅくさん

今日もお休みかな?
(´∀`)

そうそう
定期的に通院してるよ
(´`)

まぁそんな感じ(´Д`)わ

⏰:12/01/25 14:52 📱:N03B 🆔:RHPqn7zY


#524 [りゅーく]
今日は、昼から掘れた(´∀`)

そか!

もう、付き合い方忘れちまったよぉ

⏰:12/01/25 17:50 📱:F01A 🆔:HlcpfYeI


#525 [P]
りゅくさん

お仕事お疲れ様(´∀`)

恋愛ニートっちゅうやつですな(`´)σわ

⏰:12/01/25 20:38 📱:N03B 🆔:RHPqn7zY


#526 [りゅーく]
恋愛ニートつ


なんか、いい言葉ですな!


俺とぴーすけが頑張るしかないな\(^o^)/

⏰:12/01/26 01:22 📱:F01A 🆔:hDFhJbSo


#527 [P]
りゅくさん

お仕事頑張ってるかな?
(´∀`)

今ね恋愛ニートってドラマやってるんだよ

私とりゅくさんで?わ

⏰:12/01/26 14:15 📱:N03B 🆔:/fsIGxL6


#528 [りゅーく]
おっつー\(^o^)/

そなんだ(´・д・`)


ドラマ、全く見ねーから分からんかたー


昨日、酔っぱらってたから何でそんなしたのか分からん

⏰:12/01/26 22:00 📱:F01A 🆔:hDFhJbSo


#529 [P]
りゅくさん

今日もお仕事お疲れ様
(´∀`)

ドラマ見ないんだね
普段はニュースばっかりとか?

酔ってたのね(´Д`)わ
りゅくさんっていつも飲んでるイメージだ(´`)ぇ

⏰:12/01/27 00:04 📱:N03B 🆔:ETKwLib6


#530 [りゅーく]
ぴーも、テレビっこお疲れ様\(^o^)/


んー、だいたい出掛けてるからな

しかも、テレビ見るならお笑い系見るし(´∀`)

今日は、飲んでないのよ\(^o^)/

⏰:12/01/27 00:31 📱:F01A 🆔:cVgNLAPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194