桂浜
最新 最初 🆕
#602 [P]
りゅくさん

今日も1日お疲れ様
(´∀`)

私はじぃじとばぁばと住んでるよ

んー
あの日はビールを3杯と濁酒をコップに半分飲んだ

脱藩ルートは険しいからヤダよぉ(´Д`)わ

⏰:12/02/27 21:02 📱:N03B 🆔:2DKfSPT2


#603 [りゅく]
ぴーこ、おっはー\(^o^)/

なるほど!

だから、ぴーこはそんなに
(´ω`)っノホホーン


と、してるんだな(´∀`)

結構飲んだじゃないの

どっか飲みに行ったのか

⏰:12/02/28 06:07 📱:F01A 🆔:m2XvF4hg


#604 [P]
りゅくさん

今日も1日お疲れ様
(´∀`)

え?
そんなノホホンしてるかなぁ?(´Д`)わ

お酒はお家で飲んだんだよ

⏰:12/02/29 22:03 📱:N03B 🆔:IMkyTbfs


#605 [りゅく]
おつぴー

もうそろそろ人参終わるから最高\(^o^)/

してるしてる!マイペースぽいし


家でか!じっちゃんばっちゃんと飲んでたのか

⏰:12/03/01 00:29 📱:F01A 🆔:p/fmchiM


#606 [P]
りゅくさん

今日も1日お疲れ様
(´∀`)

人参さんそろそろ終わりなんだね

マイペースなのは当たってるけど
じぃじとばぁばといたらみんながノホホンなるわけやないろ?(´Д`)わ

飲んだ時は実家だから家族と飲んでたんだよ

⏰:12/03/01 20:47 📱:N03B 🆔:v8V6mCUU


#607 [りゅく]
おつー\(^o^)/

人参ゎ、昨日で終わりましたー\(^o^)/


いや、なんかじっちゃんばっちゃんと暮らしてたら
おっとりした性格になるよな気がする(´∀`)

そーかそーか!実家だから家族だよな

⏰:12/03/02 15:20 📱:F01A 🆔:LyInpOl2


#608 [P]
りゅくさん

人参お疲れ様(´∀`)

やっとお休みだね
どれくらい休めるの?

そうなんかなぁ?(´Д`)わ

実家では飲むんだけど
1人酒は寂しいよ(´`)

⏰:12/03/04 14:29 📱:N03B 🆔:bLr1C/Dg


#609 [りゅく]
おはぴーこ\(^o^)/


いやいや、人参終わっても次はトウモロコシの準備やら種まきやらで忙しいのよ(´Д`)

前も一人酒は寂しいて言ってたもんな!

⏰:12/03/05 10:23 📱:F01A 🆔:BKszu4ew


#610 [P]
りゅくさん

仕事頑張ってる?(´∀`)

次はトウモロコシさんかぁ(´ω`)
大変なんだね(´Д`)

飲む時は誰かと一緒が良いな

⏰:12/03/07 12:01 📱:N03B 🆔:bfTsLifQ


#611 [りゅっぴー]
こんちわー(´∀`)ノ


そうそう、もろこしさんとジャガイモさんのシーズン到来ですわよ!


こーこッσ(´∀`)

⏰:12/03/07 13:16 📱:F01A 🆔:f1k/obos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194