徳島より\(^O^)/
最新 最初 🆕
#440 [匿名]
えー
こいつ自演やで(笑)
IDは隠してるけど認識番号調べてみたら同じだった爆笑

⏰:12/09/19 15:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#441 [えー]
だってあたし(た)と知り合いだも〜ん(^^)んなけん自演ちゃいますよ(^^)

⏰:12/09/19 15:10 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#442 [匿名]
君ばか?知り合いだからなに?
パソコンあるなら認識番号照合してみ(笑)
完璧な自演。第一、やましいことがあるからID隠してるわけ。

⏰:12/09/19 15:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#443 [えー]
あたしパソコン持ってないしパソコンの使い方わからんけん調べれん(^^)家までパソコン持ってきて教えてだ(^^)

⏰:12/09/19 15:17 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#444 [た]
えー
もういいけんありがとう(^^)
旦那にゆわんといてよ(笑)
旦那はん火つくけん(笑)

⏰:12/09/19 15:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#445 [匿名]
あたまうすいね君(笑)
せいぜい自演くんの肩持ってあげなさい
本人もその方が安心するやろうから
自演がめくれてびくびくしてるよ(笑)

⏰:12/09/19 15:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#446 [えー]


了解です(^-^)v

⏰:12/09/19 15:21 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#447 [匿名]
>>444
火がつくからとかはどうでもよくて、ほんとは恥ずかしいから言わないで欲しいんでしょ?(笑)

⏰:12/09/19 15:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#448 [た]
相手するんだるい(笑)

⏰:12/09/19 15:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#449 [た]
暇なう
誰かエッチしよう

⏰:12/09/19 22:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194