とくしま >> こうち
最新 最初 🆕
#104 [もっぷん]
>> 39さん

やっぱり高知の夏は
忙しいですよね(;_;)!
よさこい人気!
ホテル業界入って、
よさこい続けるの
難しいですかね〜(;_;)?


お酒..
あんまり呑めない
(。´・ω・。)
すぐ酔っちゃう 泣**

⏰:11/04/07 00:14 📱:S001 🆔:9mkmo7sY


#105 [39]
職場で参加しよる所見つけるしかないかなぁ(^_^;)
なかなか厳しいけど…

まぁー酒飲んで酔わん人間や信用できんけんそれはそれでかまんやろ☆
飲み友を募集中なんょ♪

もっと絡んで飲もうぜ☆


遅れたけどスペック↓

サク
25歳
独身
仕事 調理
好物 ビール

ですばい☆

⏰:11/04/07 00:22 📱:P01A 🆔:j2MhSxe.


#106 [もっぷん]
>> 39さん

やっぱり……
好きなチームで踊れないのは辛いなあ(。;ω;。)


39=サクかあ!
なるほど\^^/
調理関係やったら
自分でご飯作ってるん?^^**

⏰:11/04/07 00:29 📱:S001 🆔:9mkmo7sY


#107 [39]
食べてくれる人おるやったら作るで(;´д`)

引っ越して来たん同棲しょった子と別れたけんなんょ
だけんそれまでは作りよったで☆

⏰:11/04/07 00:33 📱:P01A 🆔:j2MhSxe.


#108 [もっぷん]
>> さくさん

そうなんや(;ω;)
別れてもたんか 泣**
1人ご飯は寂しいね
(。´;;ω;;`。)

⏰:11/04/07 00:36 📱:S001 🆔:9mkmo7sY


#109 [39]
寂しくなるけんそれは言うなし笑

基本家では食べん
ビールあればそれで事が足りる(´ω`)

⏰:11/04/07 00:39 📱:P01A 🆔:j2MhSxe.


#110 [もっぷん]
ずっと放置してた!
せっかく来てくれたのに
申し訳ない〜(;_;)泣

この放置中に
いろんなことあった!

いちばんは、
就職先決まったこと(¨)

⏰:11/10/27 00:29 📱:S001 🆔:/GMtJUNI


#111 [もっぷん]
お腹へったばい
(。・ω・。)

⏰:11/10/27 00:31 📱:S001 🆔:/GMtJUNI


#112 [もっぷん]
最近寒いね!
冬はきらい!
(´・ω・`)

⏰:11/10/27 01:13 📱:S001 🆔:/GMtJUNI


#113 [もっぷん]
眠いような、、
眠くないような、、
散歩でもしてこようかな!

⏰:11/10/27 01:15 📱:S001 🆔:/GMtJUNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194