徳島人
最新 最初 🆕
#292 [匿名@]
え、いや、いかついが誉め言葉のように

なすびも誉め言葉かもよ

なすび顔好きの奴とか

いるかもよ

まあないだろうがな(´^艸^`)フフフ

⏰:11/08/08 22:41 📱:T003 🆔:s6S6KQZc


#293 [自由人間]
なすび顔です

⏰:11/08/08 22:45 📱:SH07B 🆔:RIrhCIBA


#294 [匿名@]
ゾロは全国のなすび顔を敵にまわしたな

⏰:11/08/08 22:50 📱:T003 🆔:s6S6KQZc


#295 [自由人間]
敵だな

⏰:11/08/08 22:52 📱:SH07B 🆔:RIrhCIBA


#296 [匿名@]
なすび顔にも種類があるがな

敵だな自由人間

⏰:11/08/08 23:01 📱:T003 🆔:s6S6KQZc


#297 [自由人間]
鬼ごっこで畑に隠れたら出てくるまで見つけられなかった

⏰:11/08/08 23:07 📱:SH07B 🆔:RIrhCIBA


#298 [匿名@]
ああ、なすび畑だったんだな

いくらなすび顔でも自分の立場はわきまえないとなーと思って俺はこのクソ板にきた

出会い厨は別にいいよ

仲良く絡みたいのも別に俺がとやかくいうことじゃねえ

だけどなAX、お前だけじゃねえけど

相手が嫌がってんのに面白いか?相手が嫌がってるのわかんねえか?

んなのがわかんねえからこんなとこで出会いもとめんだよ

⏰:11/08/08 23:21 📱:T003 🆔:s6S6KQZc


#299 [ゾロ]
↑↑↑↑↑↑
お前なにいってんだ。

⏰:11/08/08 23:42 📱:N09A3 🆔:n2sjljzg


#300 [自由人間]
↑↑↑↑↑↑↑
お前 ナニしてんだ

⏰:11/08/08 23:45 📱:SH07B 🆔:RIrhCIBA


#301 [匿名@]
>>299
なに?あーわかんないか、ごめんな、わかりにくくて、お前バカだったのか


はっきり言いたい事は、どの面下げて物いってんだってこと

相手が嫌がってんのわかんねえのに遊ぼう遊ぼうってただの強姦と一緒じゃねえか

ただイラついたからさ

⏰:11/08/09 01:13 📱:T003 🆔:Vp0qxUHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194