徳島人
最新 最初 🆕
#298 [匿名@]
ああ、なすび畑だったんだな

いくらなすび顔でも自分の立場はわきまえないとなーと思って俺はこのクソ板にきた

出会い厨は別にいいよ

仲良く絡みたいのも別に俺がとやかくいうことじゃねえ

だけどなAX、お前だけじゃねえけど

相手が嫌がってんのに面白いか?相手が嫌がってるのわかんねえか?

んなのがわかんねえからこんなとこで出会いもとめんだよ

⏰:11/08/08 23:21 📱:T003 🆔:s6S6KQZc


#299 [ゾロ]
↑↑↑↑↑↑
お前なにいってんだ。

⏰:11/08/08 23:42 📱:N09A3 🆔:n2sjljzg


#300 [自由人間]
↑↑↑↑↑↑↑
お前 ナニしてんだ

⏰:11/08/08 23:45 📱:SH07B 🆔:RIrhCIBA


#301 [匿名@]
>>299
なに?あーわかんないか、ごめんな、わかりにくくて、お前バカだったのか


はっきり言いたい事は、どの面下げて物いってんだってこと

相手が嫌がってんのわかんねえのに遊ぼう遊ぼうってただの強姦と一緒じゃねえか

ただイラついたからさ

⏰:11/08/09 01:13 📱:T003 🆔:Vp0qxUHU


#302 [AX−00]
↑↑↑↑↑↑
お前はキチガイかwwww

マジでうけるwwwwwwwwwwwwww
出会いなんて求めてねーよ好きなやついるし

⏰:11/08/09 11:16 📱:N02C 🆔:pKliUfgQ


#303 [匿名]
好きなヤツいるとか、いないとか、聞いてねーんだよWWWW
AX、お前の方がキチガイじゃね?

⏰:11/08/09 13:22 📱:PC/0 🆔:xx1Yk3AU


#304 [AX−00]
は?
俺がキチガイなら
お前は害児だなwwww

⏰:11/08/09 13:40 📱:N02C 🆔:pKliUfgQ


#305 [ちぃさん]
・・・・・

⏰:11/08/09 15:12 📱:PC/0 🆔:xx1Yk3AU


#306 [AX−00]
ちぃさん

どおしたの?

⏰:11/08/09 15:53 📱:N02C 🆔:pKliUfgQ


#307 [AX−00]
今の匿名さんだよね?

今までごめんなさい

よく考えたらそうだよね
匿名さんが言ったこと
ごもっともだと思う

⏰:11/08/09 16:04 📱:N02C 🆔:pKliUfgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194