■生存戦略、しましょうか■
最新 最初 🆕
#373 [虎之助]
豆ちん(*≧m≦*)

れみちゃんとこ終わったから遊びに来た(^-^ゞやふ!

⏰:12/02/20 00:09 📱:P05B 🆔:bIVUGEKo


#374 [匿名@]
プレベはジャズベよりネック太いよ

大阪とかいく機会あるならいろいろ試奏させてもらいw

⏰:12/02/20 00:12 📱:SH903iTV 🆔:BX8CNauk


#375 [匿名@]
へいとらちんw

⏰:12/02/20 00:13 📱:SH903iTV 🆔:BX8CNauk


#376 [れみい]
死相とかはずかしいキャッ

下手がばれるww

⏰:12/02/20 00:14 📱:PC/0 🆔:q64rba.w


#377 [虎之助]
なんか難しい会話してるからレスらなかったのにれみちゃんが終わらしちまってwww
だから来た(^-^ゞ

⏰:12/02/20 00:15 📱:P05B 🆔:bIVUGEKo


#378 [匿名@]
ネックの握り心地とか重さとか弦間みとかないと欲しい機材さがせないじゃんw

50万のスティングレイ弾かせてもらったときはよだれでそうになった

⏰:12/02/20 00:17 📱:SH903iTV 🆔:BX8CNauk


#379 [匿名@]
ついにれみいスレおわったんだねwww

⏰:12/02/20 00:18 📱:SH903iTV 🆔:BX8CNauk


#380 [れみい]
そりゃもしかうなら引いてみたいけどwハードオフいってスタンドにおいてあるまま触ったりする程度www

⏰:12/02/20 00:21 📱:PC/0 🆔:q64rba.w


#381 [れみい]
12月→2月だから2k月完走でいいよね?

⏰:12/02/20 00:22 📱:PC/0 🆔:q64rba.w


#382 [匿名@]
買ってみてコレジャナイ感あったら吊りたくなるやんw
一時の恥だよ(>_<)

ゴールおめwww

⏰:12/02/20 00:26 📱:SH903iTV 🆔:BX8CNauk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194