■生存戦略、しましょうか■
最新 最初 🆕
#302 [◆NARUTOnngk]
めっちゃ早口で言えばバレん(^^)d

とりあえず大阪からか…
今の朝鮮企業よりゎマシかな(^q^)

⏰:12/02/11 01:46 📱:P07A3 🆔:5jGrjgHc


#303 [匿名@]
そういう問題かwww

お、わかってるやん
君が代起立がどうのとかも日教組潰しが真の目的よね

⏰:12/02/11 01:49 📱:SH903iTV 🆔:XO/bMyYg


#304 [◆NARUTOnngk]
命名したの私だから(^^)b

あれ?誉めた?誉めた?
\(*´∇`*)/

日教組って宗教の事?

⏰:12/02/11 01:54 📱:P07A3 🆔:5jGrjgHc


#305 [匿名@]
うむw

まあね
日本教職員組合の略
ぱっと見「日本の教師の集まり」みたいに見えるけど…

⏰:12/02/11 02:07 📱:SH903iTV 🆔:XO/bMyYg


#306 [はな]
はなが広島で通ってた小学校は君が代教えて無かったよ。運動会の国旗掲揚では日の丸が無言で上ってたww
岡山に引っ越して初めて君が代を知りました。

⏰:12/02/11 22:11 📱:W63CA 🆔:tQzSnG5k


#307 [はな]
今はどうか知らないけど昔はそんなんだった。
どうかしてるぜ!ヒーハー

⏰:12/02/11 22:18 📱:W63CA 🆔:tQzSnG5k


#308 [匿名@]
広島は…ありそうだね
日教組は日の丸と君が代を嫌う

⏰:12/02/11 23:47 📱:SH903iTV 🆔:XO/bMyYg


#309 [匿名@]
くたばれ日教組(>_<)

⏰:12/02/11 23:54 📱:SH903iTV 🆔:XO/bMyYg


#310 [はな]
新しいライアーゲームはなおちゃん出ないんだねぇ(´・ω・`)

⏰:12/02/13 01:21 📱:W63CA 🆔:vQm0pesE


#311 [はな]
芦田まなちゃん悪役?
天才子役だけどセリフの喋り方が不自然w
難しい役っぽい(⌒〜⌒)

⏰:12/02/13 01:27 📱:W63CA 🆔:vQm0pesE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194