山口の人絡も
最新 最初 🆕
#931 [匿名@]
おっちゃん、一緒にルームシェアしよう(^o^ゞ

いや、でも最初は仲良くやってても慣れたらイライラしてきそうだからやめとく

⏰:14/07/30 21:21 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#932 [匿名@]
私、自由気ままだから人と合わないんだよね

合わせることはできるけど、無理が生じる

⏰:14/07/30 21:22 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#933 [防府◆GLAY2wvb0M]
じゃ防府にアパートでも借りといてね(´ω`)

⏰:14/07/30 21:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#934 [防府◆GLAY2wvb0M]
なんだやめとくんか(´ω`)

⏰:14/07/30 21:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#935 [防府◆GLAY2wvb0M]
それじゃ結婚なんか出来んのジャマイカ(´ω`)

⏰:14/07/30 21:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#936 [防府◆GLAY2wvb0M]
独り者のお前が言うなてか(´ω`)

⏰:14/07/30 21:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#937 [匿名@]
そうだ( ̄ー ̄)そうだ( ̄ー ̄)
おっちゃんも他人とは一緒に暮らせんじゃろ

⏰:14/07/30 23:34 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#938 [匿名@]
おっちゃんの故郷は嫌だ(^ω^)
萩か長門らへんに住もうやぁ
温泉あるしー、のどかでいいじゃ

⏰:14/07/30 23:37 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#939 [匿名@]
理想はいっぱいあるんだけどなー

旦那さんにしてあげたいこと、子どもにしてあげたいこと、家族でやりたいこと、夢はいっぱいあるのになー

⏰:14/07/30 23:38 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#940 [防府◆GLAY2wvb0M]
温泉に入りたいんなら一緒に入ってやるぞ(´ω`)

⏰:14/07/31 19:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194