鳥取人っておらんだ?
最新 最初 🆕
#147 [匿名@]
>>146
前にスレでお話しした方ですね。ヤツはキチガイなうえに被害妄想まで激しいようですね。勘違いで人に当たっておいて、謝罪もなし。平気で嘘をつく。嘘がバレると開き直る。男らしくない。社会経験が少ないから仕方ないかもしれませんが、筋の通し方が全く分かってない。そのうち人様に迷惑掛けてニュースになるでしょうね。そうならないうちに自ら絶って欲しいと願っています。

あなたには迷惑かけてしまってすみません。ただヤツがあなたの人生においてプラスになる存在だとは到底思えません。事件に巻き込まれないようお気をつけて。

⏰:13/02/02 09:16 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#148 [寅次郎]
同感です

⏰:13/02/02 11:35 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#149 [匿名@]
bbs1.ryne.jp/r.php/tyusigoku/46093/355

これキチガイ過ぎて意味が分からないんですが、誰か解読お願いします。

⏰:13/02/05 16:19 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#150 [天空の城ラピュタ]
ようゆうた

何をビビるねんアホがww

⏰:13/02/10 23:37 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#151 [天空の城ラピュタ]
>>159

アホの一つ覚え蛆虫

何をお前にビビるねんアホか

⏰:13/02/10 23:42 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#152 [天空の城ラピュタ]
>>149

やったアホか

⏰:13/02/10 23:43 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#153 [天空の城ラピュタ]
>>145

アホか何の手を打つねん

能書きだけ

⏰:13/02/10 23:55 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#154 [天空の城ラピュタ]
>>146

8禁で知り合った男おうて

駐車でバックからやって

アホか猿ホテル代もないんか 一発やって終わりww

⏰:13/02/11 02:40 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#155 [お姉]
またそれか-∀-
わざわざここで
言うことかあ?
まあなんちやあ
おもってないけど
別に否定わせんし
ヤルことくらい
あるでしょ
男女一緒にいたらさ
人間やもん・∀・
んなことも
わからんのん?
けどーっ
あんたにわ
言われとーない
処女だって
入らんかったて
いよーたん誰や?
テクがないんやろ
テクが´艸`プッ

⏰:13/02/11 06:48 📱:K008 🆔:☆☆☆


#156 [天空の城ラピュタ]
お前みたいなヤリマンより
ましやろ立ってやる猿ww
初めて会って直ぐにやろ

どんだけ男に飢えとるねんwwwwwwwwww

お前と、ちごて穴が小さすぎるんぢゃー

ガバマン

⏰:13/02/11 08:41 📱:N03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194