鳥取人っておらんだ?
最新 最初 🆕
#184 [匿名@]
ラピュタお前さあ、ドMなの?どれだけ恥晒す気だよ。もうレスやめたら?お前のレスも、性格も、ツラも、人生も、両親までもゴミ扱いされて反論がその程度か。お前自分のレス見返してみろよ。バカみてえに同じことしか言ってねえよ。俺、レスしながら溜め息出ちゃうよ。お前最近頑張って家に誘ってくれてるけどさ、ごめんな。俺、お前のこと虫けら以下にしか思ってねえんだよ。何か可哀想になってきたよ。ホントに。それと同時に、お前みたいなゴミ虫がネットの向こう側にリアルに存在してることが腹立たしいよ。女の胸ばっかり映してるムービー貼り付けて何がしたいんだよお前。何で生きてんの?何で生まれてきたの?これからも恥を晒していくってなら恥晒しのお手伝いはしてやるよ。でもそれがリアルにまでくい込まない保証は出来ないからな。人として生まれてきたことを後悔して生活した方がいいよケンくん。

⏰:13/02/24 21:01 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194