鳥取人っておらんだ?
最新 最初 🆕
#734 [匿名@]
鳥取市で誰かルームシェアしねぇ?

⏰:13/05/12 13:16 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#735 [Japan./2Xs ◆Japan./2Xs]
ら、


晒したんババァやから

ババァは知らんて言うとるけど ババァにしか送ってない俺のマンションとか住所とか晒されとるから

⏰:13/05/12 15:21 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#736 [ら]
天空
糞尿もあれだが
手が… ごつすぎないか? ホントにお姉なのかな
(´Д`)
20後半の手じゃないだろ…

住所やらさらされてるの?
お姉にしか教えてないんだ 他は、絶対しらないの?
さらしてる奴は、どうやって知ったんだろ?

てかさらしてる奴は、誰かわかる?
匿名だからわからないかな(-_-;)

⏰:13/05/12 23:04 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#737 [Japan./2Xs ◆Japan./2Xs]
やっぱり俺が不利か

まぁしゃーないか

マジ ババァむかつく

俺の住所やら写メ人に送って!!

まぁろくな死かたせんやろ
クソ病気持ち

⏰:13/05/14 17:08 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#738 [ら]
天空
ホントに晒されてるなら
不利ちゃうだろ(´Д`)
他に誰も知らないのなら 天空の言う通りでしょ
なんで住所教えたの
てかなんで住所何か知りたいのからない
お姉の住所やら知ってるの

⏰:13/05/14 22:34 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#739 [Japan./2Xs ◆Japan./2Xs]
ら、

手紙送るからって住所

教えた一回、消えたからって2回目も教えた

間違いなくババァ

⏰:13/05/14 23:54 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#740 [ら]
手紙
電話にメールしてるのに
うーん …
んで手紙来たの

⏰:13/05/15 00:25 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#741 [Japan./2Xs ◆Japan./2Xs]
ら、

うん、そう手紙なんか無かった

ババァ嘘つきやのに

俺の住所はって聞いたら

消したやって

もうとっくに連絡してないけど

⏰:13/05/15 00:54 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#742 [ら]
昼おつ(´Д`)

天空

それで住所晒されたのってお姉に教えてすぐだたのか?
住所消したってわざわざそのメール探して削除したって事かな?

まぁ人は、すぐ信用しすぎちゃダメって事だね

⏰:13/05/15 12:31 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#743 [Japan./2Xs ◆Japan./2Xs]
確か直ぐやったと思う


まぁもうババァに関わりたくないし


惚けて終わりやったし

⏰:13/05/15 19:38 📱:N03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194