〜泣`ョンコ寅次郎のムッツリドスケベ日記求`
最新 最初 🆕
#233 [寅次郎]
大人なんだろ?
だったらごちゃごちゃ書き込みすんなや。

⏰:12/07/04 12:55 📱:Android 🆔:vPAJa03U


#234 [寅次郎]
お前みたいなやつがおるから日本はダメになっていくんやで!身の程を知れ!岡山の恥さらしが!岡山人とか二度と言うなよ!
恥さらしが!

⏰:12/07/04 12:57 📱:Android 🆔:vPAJa03U


#235 [寅次郎]
イキッテ岡山弁使うな。恥さらしが!

⏰:12/07/04 12:59 📱:Android 🆔:vPAJa03U


#236 [寅次郎]
ほかの岡山人が迷惑やで!

⏰:12/07/04 13:00 📱:Android 🆔:vPAJa03U


#237 [寅次郎]
差別反対!!
差別は日本の恥!
差別する者は日本から出て行け!
差別と区別もわからんアホは、差別を区別と認識している。しかし人間を区別することは差別という。

⏰:12/07/04 13:04 📱:Android 🆔:vPAJa03U


#238 [匿名@]
おいおい どうしたどうした

えらい熱弁やんけー(笑)

⏰:12/07/04 22:29 📱:PC 🆔:MWy2CYuI


#239 [匿名@]
お前が興味出るコメントしろってゆーからしただけだろ(笑)

⏰:12/07/04 22:31 📱:PC 🆔:MWy2CYuI


#240 [匿名@]
>>237

お前見たいな在日が言える事か(笑)

在日こそ日本からでていけよ(笑)(笑)(笑)

⏰:12/07/04 22:35 📱:PC 🆔:MWy2CYuI


#241 [匿名@]
ちなみにスマホからのスレ立ては出来ません

立てるやり方あるんか知らんけど

何処でレスしよーが俺の勝手だろ
在日ごときに言われる筋合ねーし(笑)

⏰:12/07/04 22:38 📱:PC 🆔:MWy2CYuI


#242 [匿名@]
>>232

恨んでるよーに見えるか?

在日の底能ドライバーをバカにして遊んでるだけですし(笑)

⏰:12/07/04 22:40 📱:PC 🆔:MWy2CYuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194