らくだ
最新 最初 🆕
#617 [らくだ]
ほんまそれ笑
ま、たまーに書き込みしといて
気がついたら返事するわ

返事がずっとなかったら死んどる笑

⏰:21/10/09 22:14 📱:iPhone 🆔:xu62mVek


#618 [匿名@]
わ、わかったw

⏰:21/10/09 22:15 📱:iPhone 🆔:UZsTc7J6


#619 [らくだ]
わしは今から駱駝の呼吸を会得するわー(͒ˊ㋓ˋ˶)͒

⏰:21/10/09 22:17 📱:iPhone 🆔:xu62mVek


#620 [らくだ]
鬼滅の刃の見過ぎで目がシパシパする( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

⏰:21/10/10 12:32 📱:iPhone 🆔:oHU16Sh.


#621 [らくだ]
慣れとるけどほんま呆れるわ( •᷄ὤ•᷅)

⏰:21/10/11 15:44 📱:iPhone 🆔:fOlcuLNI


#622 [らくだ]
今日はビーフガーリックライス🍚

⏰:21/10/12 19:03 📱:iPhone 🆔:UeHsAJak


#623 [らくだ]
JKの自殺が増えとるらしい( •᷄ὤ•᷅)
もったいない笑

⏰:21/10/13 23:36 📱:iPhone 🆔:ngcO2uYs


#624 [らくだ]
夏二郎のラーメン食べたら
車の中がニンニク臭でたまらん( •᷄ὤ•᷅)
でも美味いんよなあ

⏰:21/10/14 20:42 📱:iPhone 🆔:49wHDKe6


#625 [らくだ]
晴れるゆーから洗濯物干したのに雨が降りそう( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

⏰:21/10/17 12:45 📱:iPhone 🆔:VpsroAIA


#626 [らくだ]
賽銭泥棒じゃとか無人営業店舗で万引きとか乞食だらけじゃのー
こんな乞食なんか生きててもロクなことせんやろ
まとめて海にでも捨てりゃーええのに

⏰:21/10/21 18:19 📱:iPhone 🆔:OzfW2BG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194