らくだ
最新 最初 🆕
#904 [匿名@]
おはようございます。
居ませんね…
昔はたくさんいましたよね!
ここ始めてから、約10年です(笑)

⏰:23/04/04 10:47 📱:Android 🆔:o440NykM


#905 [らくだ]
>>904
長くやってるねえ🤣
もう時代がチャットとかじゃないんだろね。
昔に岡山雑談BBS(岡サイ)は
結構してたんだけどね。

⏰:23/04/04 21:53 📱:iPhone 🆔:iKcJjQjs


#906 [匿名@]
お疲れ様です。
岡サイがなくなったので
こっちを始めたのが事実です(笑)
同年代ぐらいかもですね!

⏰:23/04/04 23:53 📱:Android 🆔:o440NykM


#907 [らくだ]
>>986
じゃあ岡サイで絡んだことあるかもね😇
コテハンで結構やってたから

⏰:23/04/05 07:34 📱:iPhone 🆔:MP.LUtbs


#908 [匿名@]
そうかもしれませんね!
コテハン懐かしいですね!
今日も1日頑張りましょう

⏰:23/04/05 10:45 📱:Android 🆔:e0HUVjuk


#909 [らくだ]
>>908
懐かしいでしょ笑
岡サイでは結構色んな人と会ったよ
付き合ったりもしたしね!
いい思い出じゃわあ😇

⏰:23/04/05 14:07 📱:iPhone 🆔:MP.LUtbs


#910 [らくだ]
なつかしアニメのめぞん一刻見て
響子さん愛が再び、、、🥺

⏰:23/04/06 15:43 📱:iPhone 🆔:Rxy2QsOQ


#911 [らくだ]
一部屋を空にするのは
ひとりじゃあ疲れるわ!🥺💦

⏰:23/04/07 20:31 📱:iPhone 🆔:ZasQkPMs


#912 [らくだ]
買い物は高くつくけど楽しい😇

⏰:23/04/09 08:11 📱:iPhone 🆔:zIOVsl5s


#913 [らくだ]
劇場版コナン観に行きたい😇

⏰:23/04/10 15:07 📱:iPhone 🆔:TFVkUUdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194