らくだ
最新 最初 🆕
#951 [らくだ]
ずっと休みだよ笑
悠々自適なご隠居様なんよ😇

⏰:23/05/04 17:45 📱:iPhone 🆔:7yYh75mo


#952 [匿名@]
そうだったんですか!
働いてるのかと思いました。
失礼いたしました。

⏰:23/05/04 21:17 📱:Android 🆔:c2JspM7s


#953 [らくだ]
あー、全然!😇
今は旅行したり食べ歩きが
仕事みたいなもんだよ
どーしゃーもねえ男やろ笑

⏰:23/05/04 23:31 📱:iPhone 🆔:7yYh75mo


#954 [らくだ]
アニメ見れば涙が出てくるし
動物系のテレビ見れば涙が出てくるし
ほんま涙腺ぐだぐだじゃねーか!🥺

⏰:23/05/05 20:40 📱:iPhone 🆔:vgKZwFXQ


#955 [らくだ]
やっとGWが終わった
明日から色々と出来る

⏰:23/05/07 21:01 📱:iPhone 🆔:ig2TKVwA


#956 [らくだ]
小泉さんみたいな可愛いJKと
ラーメン食べたい♡

⏰:23/05/08 22:24 📱:iPhone 🆔:.0oUyhGM


#957 [らくだ]
床の工事が始まった😇
畳も新調するから気持ちええやろなあ

⏰:23/05/10 09:28 📱:iPhone 🆔:aLbVKXF.


#958 [らくだ]
田所商店の味噌ラーメン
初めて食べたけど美味しかった😇

⏰:23/05/13 17:43 📱:iPhone 🆔:/a1LP4R2


#959 [らくだ]
なんかダルい思って熱測ったら
38°ある、、、

⏰:23/05/18 18:11 📱:iPhone 🆔:pweU4zhU


#960 [らくだ]
やっと復活した
病み上がりやけどなんとかシャンとしてきた😇

⏰:23/05/22 12:27 📱:iPhone 🆔:hG47IPWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194