らくだ
最新 最初 🆕
#981 [らくだ]
>>980
行きたい気持ちはあるんだけど
これだけ暑いと家から出れない🥺
Netflix三昧ですわ

⏰:23/08/10 13:26 📱:iPhone 🆔:jesDrB/o


#982 [らくだ]
YOASOBIの『電光石火』最高っす😀
やぱYOASOBIええなあ🧐

⏰:23/08/12 08:20 📱:iPhone 🆔:pIUOY7fI


#983 [らくだ]
暑すぎてなんにもする気にならん💢
美味しいかき氷食べて❤️

⏰:23/08/13 17:20 📱:iPhone 🆔:9mEm/8dI


#984 [らくだ]
雨が降るとムシムシてダルいわ🥺
一度帰宅したけどまた出掛けんといけん

⏰:23/08/15 15:58 📱:iPhone 🆔:prGr/kXg


#985 [らくだ]
月桃パーラーでかき氷食べた
ずっと気になってた塩ミルク🍼
やば激うまじゃった🥰

⏰:23/08/18 22:54 📱:iPhone 🆔:2Mfmx7xo


#986 [らくだ]
今日の晩ご飯はミスターバーク♡
バーグじゃなくてバークね🥰

⏰:23/08/21 19:27 📱:iPhone 🆔:ct7LDJy2


#987 [らくだ]
ボロコンテがまたエンジン掛からん!💢

⏰:23/08/24 19:27 📱:iPhone 🆔:En8UyrUU


#988 [らくだ]
後、数分で誕生日なのに
酒飲んでベロベロ笑

⏰:23/08/26 23:58 📱:iPhone 🆔:G/ySVf6E


#989 [らくだ]
この年になっても誕生日を祝ってもらうと嬉しいもんですなあ🥰
昼はステーキ🥩夜は鰻と贅沢させてもらいました。
あー、ダイエットがあ🥺

⏰:23/08/28 09:36 📱:iPhone 🆔:n8Z.2ixQ


#990 [らくだ]
雨こそ降ってないけど
少し動いたら汗だく💦
眼科も終わったし風呂掃除も終わったし
買い物でも行くかのお🏃‍♀️

⏰:23/09/02 13:03 📱:iPhone 🆔:pB7dfgOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194