らくだ
最新 最初 🆕
#646 [らくだ]
身体がダルいから帰宅した( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
完全に寝不足だわー

⏰:21/10/22 15:33 📱:iPhone 🆔:v2KHdcpI


#647 [らくだ]
ないわー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

⏰:21/10/23 20:17 📱:iPhone 🆔:Gbn24EQY


#648 [らくだ]
デートに行くから
オマタ洗っとかんとって
ヤル気まんまん笑

⏰:21/10/24 11:57 📱:iPhone 🆔:q/YuAlDA


#649 [らくだ]
後藤真希って36なんやなあ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
そりゃあわしもジジイになるわ

⏰:21/10/25 22:22 📱:iPhone 🆔:JNknFFtE


#650 [らくだ]
カラオケにゃう(͒ˊ㋓ˋ˶)͒

⏰:21/10/27 17:04 📱:iPhone 🆔:OYQK5R9o


#651 [らくだ]
こんな時間に目が覚めて
東京アベンジャーズ見ながら
お菓子食べてほんまデブ🐷

⏰:21/10/30 04:30 📱:iPhone 🆔:P0JGKKDk


#652 [らくだ]
温野菜ですき焼きと寿司🍣食べてきた(͒ˊ㋓ˋ˶)͒

⏰:21/11/03 20:44 📱:iPhone 🆔:Zdo9NyNs


#653 [らくだ]
早起きからの洗濯物干してきた
午前中に買い物行こう୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

⏰:21/11/06 07:34 📱:iPhone 🆔:5lpvDGAg


#654 [らくだ]
今から飲みに行くらしい( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
パチンコで大勝ちしたから
行ってもええけど寒いわなー

⏰:21/11/07 20:20 📱:iPhone 🆔:bktWuKxU


#655 [らくだ]
帰宅したけどベッド占領されて
わしは床で寝るはめに、、、
駅前で串カツ食べて酒飲んで
隣のビックエコーでカラオケしてきた

⏰:21/11/08 02:29 📱:iPhone 🆔:xKeb8kgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194