らくだ
最新 最初 🆕
#712 [匿名@]
妹会って アイス買って
あげよーたが

あれも結婚してママですわ

では またのん

⏰:21/11/29 19:42 📱:iPhone 🆔:M5pWytFU


#713 [らくだ]
みんな知らん間に結婚しとんやなあ
そりゃあわしもジジイになるはずじゃ🥺

⏰:21/11/29 20:22 📱:iPhone 🆔:qToF1OGA


#714 [らくだ]
ええ事にならんなー( •᷄ὤ•᷅)

⏰:21/12/01 20:23 📱:iPhone 🆔:zlLa1jys


#715 [らくだ]
こたつ出したらもう動けん
完全にこたつむりやあ

⏰:21/12/03 16:54 📱:iPhone 🆔:BR0x7lbM


#716 [匿名@]
西バイ混み過ぎて
疲れたぁ

⏰:21/12/03 17:42 📱:iPhone 🆔:k1zQ/XL.


#717 [らくだ]
朝から洗濯物して干してきた(*´罒`*)
今日もええ天気やあ♡

⏰:21/12/04 08:38 📱:iPhone 🆔:vODKHXNI


#718 [らくだ]
今日から家の工事が始まってうるさいし
立ち会いがいるから出かけられん( •᷄ὤ•᷅)

⏰:21/12/09 11:23 📱:iPhone 🆔:3ZzOUOIQ


#719 [らくだ]
やっと業者が帰ってくれた
また明日も来るんじゃけど

⏰:21/12/09 16:41 📱:iPhone 🆔:3ZzOUOIQ


#720 [らくだ]
今日で工事が終わる(⁎˃ᴗ˂⁎)
これで朝から起こされんで済むわ

⏰:21/12/11 07:50 📱:iPhone 🆔:Lahu/yjI


#721 [らくだ]
追加工事で今日も朝から起こされた( •᷄ὤ•᷅)
ほんまのほんまにこれで終わりなんやろなあ
のんびり温泉に行きたいんやから
邪魔されーとーないんじゃー

⏰:21/12/15 13:49 📱:iPhone 🆔:AXuhbT82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194