らくだ
最新 最初 🆕
#816 [らくだ]
今日も今日とて絶賛爆暑中!
完璧に溶けるわ、これ

⏰:22/06/29 11:11 📱:iPhone 🆔:z5kqvv7g


#817 [らくだ]
あっかーん💦
暑すぎてSEXする気にもならんわ!

⏰:22/07/07 14:18 📱:iPhone 🆔:Plsj7aHI


#818 [匿名@]
まだやる相手おんの?w

⏰:22/07/08 12:01 📱:iPhone 🆔:QigebmLE


#819 [らくだ]
穴はある!
ただやる気にならんだけ!

⏰:22/07/09 14:11 📱:iPhone 🆔:z3lOlfEM


#820 [らくだ]
安倍元総理殺されたなあ🥺
銃弾に倒れるとか壮絶な最後やあ

⏰:22/07/09 14:12 📱:iPhone 🆔:z3lOlfEM


#821 [らくだ]
選挙番組ばっかり🥺ぱおん

⏰:22/07/10 20:18 📱:iPhone 🆔:VCYQdmZQ


#822 [らくだ]
茄子と挽肉の煮物が
めっちゃ美味かった☺️
ごはんがススムくん♡

⏰:22/07/11 19:55 📱:iPhone 🆔:fZsHD3rc


#823 [らくだ]
久々に原付を復活させた
たまには乗って遊ばんと
機械は壊れるからなー🥺

⏰:22/07/13 12:39 📱:iPhone 🆔:zz7OtJUo


#824 [らくだ]
稲川会の60歳組員が強盗とか
ヤクザのシノギじゃねーじゃろ
乞食ヤクザの成れの果てか
そー言えば西大寺にも万引き組長がおったな笑

⏰:22/07/16 17:27 📱:iPhone 🆔:8a22SNts


#825 [らくだ]
暑くて溶けるー🫠とか言うても
全然痩せんのがほんまなんじゃけど🥺

⏰:22/07/21 11:40 📱:iPhone 🆔:fvcji9C2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194