らくだ
最新 最初 🆕
#822 [らくだ]
茄子と挽肉の煮物が
めっちゃ美味かった☺️
ごはんがススムくん♡

⏰:22/07/11 19:55 📱:iPhone 🆔:fZsHD3rc


#823 [らくだ]
久々に原付を復活させた
たまには乗って遊ばんと
機械は壊れるからなー🥺

⏰:22/07/13 12:39 📱:iPhone 🆔:zz7OtJUo


#824 [らくだ]
稲川会の60歳組員が強盗とか
ヤクザのシノギじゃねーじゃろ
乞食ヤクザの成れの果てか
そー言えば西大寺にも万引き組長がおったな笑

⏰:22/07/16 17:27 📱:iPhone 🆔:8a22SNts


#825 [らくだ]
暑くて溶けるー🫠とか言うても
全然痩せんのがほんまなんじゃけど🥺

⏰:22/07/21 11:40 📱:iPhone 🆔:fvcji9C2


#826 [らくだ]
ミニオンズフィーバー見てきた🐷
大半が子連れじゃったことは秘密

⏰:22/07/24 17:28 📱:iPhone 🆔:75KzM0zw


#827 [らくだ]
コロナ増えたなあ🥺
ますます旅行が遠のくわ、、、

⏰:22/07/28 17:23 📱:iPhone 🆔:60GBencM


#828 [らくだ]
連日の灼熱地獄でバテバテじゃ🥺ぱおん
これだけ汗かくのに痩せんとか
どんな身体なんじゃろか🥺

⏰:22/07/31 22:19 📱:iPhone 🆔:E3dsj2jk


#829 [らくだ]
マイクロブタ飼いたいなあ🐷

⏰:22/08/02 08:24 📱:iPhone 🆔:J5iucuvs


#830 [らくだ]
昨日はマイった🥺
そろそろバイクも新しいの買おーかなー

⏰:22/08/06 08:30 📱:iPhone 🆔:mHPURUtk


#831 [らくだ]
いつも思うんじゃけど万引きとか
賽銭泥棒せんと生活出来んようなゴミは
社会におる意味ないやろ
迷惑かけるだけで社会に貢献なんかせんのやから
殺して動物園の動物の餌にでもすれば
少しは役立つゆーもんやろ

⏰:22/08/09 18:05 📱:iPhone 🆔:BW8ARksc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194