らくだ
最新 最初 🆕
#928 [匿名@]
昨日はデートですか?😍

⏰:23/04/21 10:54 📱:Android 🆔:8n2d5ueE


#929 [らくだ]
>>927
ちなみに岡サイの頃は
ヨゴ○ってハンネだった
結構有名だったんだぜ笑

昨日は女友達と行ったんだよ
ちなみに彼女はいませんっ!🥺

⏰:23/04/21 21:35 📱:iPhone 🆔:sHvpRL2U


#930 [匿名@]
記憶がうすれてますが
何となく見覚えあるかもしれません。
最後の○に一文字入りますか?

⏰:23/04/22 19:16 📱:Android 🆔:l7Msu6KE


#931 [らくだ]
>>930
レが入ります😆

⏰:23/04/23 11:04 📱:iPhone 🆔:BeMzIBCU


#932 [匿名@]
だと思いました。
絡んだことはないですね。

⏰:23/04/23 22:03 📱:Android 🆔:gGZbDNak


#933 [らくだ]
>>932
絡んだ事なしかあ🥺
あの頃は楽しかったなあ
今は今でそこそこ楽しいけど
それはそうと結婚とかしてるの?

⏰:23/04/24 13:27 📱:iPhone 🆔:wxT/fbvE


#934 [らくだ]
ラーメン大好き小泉さん見たら
ラーメンが食べたくなる🐷
ほんまぶー🐷

⏰:23/04/24 19:08 📱:iPhone 🆔:wxT/fbvE


#935 [らくだ]
大阪の星野リゾートにお泊まり♡
最上階のガラス張りのツイン
夕食も豪華やったし
生で上方落語の寄せを見て部屋に帰ってきた   
新世界も歩いたし今日は疲れたー
明日はカップヌードルミュージアムらしい

⏰:23/04/25 21:03 📱:iPhone 🆔:B8A3EIX2


#936 [らくだ]
一夜明けて全身バキバキ🥺ぴえん
旅行は楽しかったけど
ほんま体力ねえなあ😭
日々の怠慢がもろに出とるw

⏰:23/04/27 09:41 📱:iPhone 🆔:k7bF4t5g


#937 [らくだ]
歯医者いてきた🥺
次は二ヶ月後、、、

⏰:23/04/27 19:53 📱:iPhone 🆔:k7bF4t5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194