岡山暇人オヤジ(-.-)
最新 最初 🆕
#15 [匿名@]
お久しぶり(*≧∀≦*)

⏰:14/08/26 02:03 📱:P-02E 🆔:Y5zswPxw


#16 [たかぽん]
匿名
働いてからの自炊は
めんどくせー( ノω-、)

匿名
給料がた落ちだし
もーピンチ(笑)
米があれば大丈夫(∀)

⏰:14/08/26 06:44 📱:F-01F 🆔:U9ksZUgE


#17 [ままん]
機種変したら書き込めなくなってたΣ(*д*)

実家行ったりしてたから今日久々にまともなご飯作った(,,゚Д゚)笑

⏰:14/08/27 18:21 📱:iPhone 🆔:6mA7MG1k


#18 [たかぽん]
まじか
書き込み出来んなるんかー

まともな飯とか
会社の弁当だけじゃわ
今日も
ふりかけとスープだ
まだ飯炊けてないし

⏰:14/08/27 18:41 📱:F-01F 🆔:ih7uNF/U


#19 [ままん]
子供と一緒にはしゃいで庭でプールしてたら水没させたり大変だった(,,゚Д゚)

ぶっ倒れるでΣ(*д*)!!

おやすみはあるの(・ω・)?

⏰:14/08/27 19:52 📱:iPhone 🆔:6mA7MG1k


#20 [たかぽん]
まじかー
携帯やこ持っとくけーじゃ(笑)

金つきたー
やなりやばし

休み&定時で給料ない
二重生活やれん
マイナス

⏰:14/08/27 20:21 📱:F-01F 🆔:ih7uNF/U


#21 [ままん]
写真撮らなきゃってポッケに手を入れたら水に浸かったポッケから普通にiPhone出てきたんよー!焦った!笑

たしかに二重生活ってなったら金銭的にやばいよなぁΣ(*д*)

⏰:14/08/27 20:38 📱:iPhone 🆔:6mA7MG1k


#22 [たかぽん]
アイフォン(・ω・)
あれ修理出したら
長いんじゃない?

まだ立ち上がりだから
残業もないしねー
年明けもやばいかな(笑)

しかも車検も重なった!

⏰:14/08/27 20:55 📱:F-01F 🆔:ih7uNF/U


#23 [ままん]
たかぽん

そうなんじゃ!!
修理二万って言われたから来月の新作を前に機種変よ…(~_~;)

引っ越して当分は要るもの買ったりでお金もいるよねぇ…
車検はまたまたかなり痛い出費TOP1のやつΣ(*д*)!!

⏰:14/08/27 21:21 📱:iPhone 🆔:6mA7MG1k


#24 [たかぽん]
たまらん値段じゃし
アイフォンやこするなや(∀)

なんも買ってないんよなー
部屋なんもないし
ゴミしかない
食品ガス電気など光熱費
会社からは三万円
家からの振り込みは三万円
なんもできん

車検死ぬ

⏰:14/08/27 21:28 📱:F-01F 🆔:ih7uNF/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194