岡山暇人オヤジ(-.-)
最新 最初 🆕
#339 [とーよー]
熊本フェスティバルもあるので、たまには九州トピックにも遊びに来てくれよ。オマエなら大歓迎だぜ。たかぽん。

⏰:16/07/02 23:49 📱:PC 🆔:lMDPLBXs


#340 [たかぽん]
そ、そうなのか

⏰:16/07/03 18:08 📱:F-01F 🆔:z9vGWxXY


#341 [とーよー]
まあ、九州トピック隊長の俺が許するわけだから、そんな俺が認めさえすれば他に九州メンバーズの中にはそれに反対する者もいないよ。タカポンは俺達にとってそういう存在だよ。アンパンマンで言うところの天丼マン辺りの存在感だよ。九州もそうだし、他の地域板も含めて、色んな地域を旅してみるって心掛けは大事だと思うよね。俺は九州トピック隊長としてもそうだし、CーBOXリーダーとしてもグローバルな活動を行っていくだけさ。オマエもいつか世界へ飛び出せよ。その時は2人で文字打ち握手を交わそうな。今年もよろしく。

BY/CーBOXリーダー

⏰:16/07/03 22:29 📱:PC 🆔:7RDdgAtU


#342 [とーよー]
2日置いて、このトピックがまだ上位トップ5に入っているという状態から見ても、ココラのコーナーもわりと死んではいるよね。俺が上げてみたトピックに、一ヶ所、会話らしいものをしている場所があったけど、やり取りも全然面白くなかったし、コメントもそんなにセンス良く拾えるという奴もいなさそうだったので、まあ、こんな奴等しかいないようなコーナーなら、そりゃー、廃れもするだろなーとは納得出来た部分はあった。だから、これ程盛り上がっていないわけだし、常連達は1人1人がその事を意識をしないとダメだよね。俺達のせいでサイトが廃れてるんだ。私達が読み応えのある文字を打てないから、これだけ廃れたサイトになってしまったんだ、という事を意識し、若手でも個性的な文字を残せるユーザー達にカキコミを託した方が良いし、せめて、新人のカキコミを受け止めてやれるくらいの器は持ち備えたユーザーがいないとダメなようには思った。廃れ具合いという意味では他の地域板も似たようなものなんだけど、他の地域には1人2人、コイツはシッカリ文字返せるな、誰が相手でも安定して対応出来るな、というような奴がいるものだからね。そーゆー奴が1人要ればサイトは全然変わって来るものだから、このコーナーに関しては常連ではなく、新人に期待したい場所ではあるかな。

⏰:16/07/05 06:40 📱:PC 🆔:NA2O.zyU


#343 [たかぽん]
最近はねー
昔は賑わってたけどさ

まぁ俺の独り言場だ

⏰:16/07/06 02:11 📱:F-01F 🆔:BszH8CFY


#344 [とーよー]
たかぽんがいるから中国四国には独特な面白さが備わっているんだと思うよ。俺は色んな書き込みスタイルがあるところが雑談の面白さだと思っているんだけど、上のコメントもそうだし、ココラでチラホラ書いたものは『会話』というものを中心に文字を楽しむ上で、上手にそれらがやりこなせていないなと感じたユーザー多かった事が1つのキッカケとなった。それで書き出した文字なんだけど、その後、2〜3人と1つか2つのラリーを交わして、会話という意味ではまだまだ色んなテンション使って遊ぶってレベルではないけど、頑張っていこうとする姿勢は伺えたし、可愛げもあるなと思えたよね。そんな事もあって、中国四国はこれから育っていって貰いたいとは思ったね。そして、ココラの雑談が育つかどうかは、たかぽんがポイントとなってくる部分だと俺は思っているんだよ。文字が走るやつもいれば、そうでないやつもいる。勿論、調子やその日のテンションもあるけど、たかぽんは基本的には文字が走るやつだよね。それは自分の考えや思考を文字に乗せていけるだけの力があるからなんだよ。その力を使って、四国中国をリードしていって貰いたいと思った。たかぽんには十分その素質があると思うぜ。

BY/とーよー

⏰:16/07/06 20:51 📱:PC 🆔:urd3Yy0I


#345 [ままん]
ぽんたか\( 'ω')/

とーよーは九州なのか\( 'ω')/

⏰:16/07/07 01:35 📱:iPhone 🆔:gm6RbWLI


#346 [とーよー]
生まれも育ちも九州だよ。15から22までは神奈川にいたんだけど、それ以外はずっと九州の真ん中辺りに生息しているよ【日 本 日】

未だ日本国内でさえ、ほとんどの地域に行った事がないけど、いつか海外に行ってみたいとは思っているんだよ。香港に行ってジャッキチェンに会ってみたいんだよね。

⏰:16/07/07 21:31 📱:PC 🆔:H0NjCSqk


#347 [たかぽん]
なんか
すげー誉められてんのか(;゚д゚)

俺なんてさっぱりじゃけ



まままままーん!

⏰:16/07/08 00:25 📱:F-01F 🆔:jRT7Zcv2


#348 [とーよー]
特別褒めたわけではないけど、まあ、当たり前の事くらいは書いてみたよね♪たまには俺も褒めなさいよ!

⏰:16/07/08 03:31 📱:PC 🆔:xmGhe7Jo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194