岡山暇人オヤジ(-.-)
最新 最初 🆕
#458 [たかぽん]
モンストしよたがなー

また来るかな

⏰:16/11/06 00:04 📱:F-01F 🆔:X9D3XLQQ


#459 [たかぽん]
そいやグランパス降格なんよね
ファジアーノどうだろ

⏰:16/11/06 00:17 📱:F-01F 🆔:X9D3XLQQ


#460 [ぺり]
まったり映画で浸ってた(*´-`)
ゲームしないから分からんw
ファジ前に甥っ子と応援行ったわ
懐かし(о´∀`о)

⏰:16/11/06 00:46 📱:SO-02H 🆔:BGrVZoNk


#461 [たかぽん]
おーえかったかい

ファジ良く行ってたわー

⏰:16/11/06 00:48 📱:F-01F 🆔:X9D3XLQQ


#462 [ぺり]
今日はしんみり系だったけどいいかもって映画だった!
サッカー好きななん?
わたしスポ少入ってた!(笑)
小学生の時ね

⏰:16/11/06 00:55 📱:SO-02H 🆔:BGrVZoNk


#463 [たかぽん]
しんみりかー
たまにはええかもな(笑)

サッカーまぁまぁ好き
やってはなかったけど
好きなチームの応援とあの盛り上がり
サッカーしてたんだ
男の子の中にまじってかい?

⏰:16/11/06 01:07 📱:F-01F 🆔:X9D3XLQQ


#464 [ぺり]
当時は結構男勝りで活発だったから男の子に混じって違和感なくしてた(笑)
キーパーしてた時ね何がなんでも阻止したくて勢い良いボールが顔面直撃鼻血ぶーして止めてやりましたよ(笑)
今では淡い思い出(*´-`)

⏰:16/11/06 11:22 📱:SO-02H 🆔:BGrVZoNk


#465 [たかぽん]
おはよ
そーなんね
キーパーは怖いでしょ
うちの子もいまだにキーパーだよ
男勝りとか( ´艸`)
今は女子化しとるよね

⏰:16/11/06 11:34 📱:F-01F 🆔:X9D3XLQQ


#466 [たかぽん]
てか俺だけ暇なんじゃな(・ω・)

⏰:16/11/06 13:40 📱:F-01F 🆔:X9D3XLQQ


#467 [ぺり]
(*゜▽゜)_□暇人仲間入り
今キーパーしろ言われてもできんw
大人になって知り合いのフットサルに参加した事あるけどもうついていけんくなってた(笑)
息子くん?いーねー!楽しいじゃろね♪
たかぽんは休みの日どっかいかんの?

⏰:16/11/06 16:01 📱:SO-02H 🆔:BGrVZoNk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194