岡山暇人オヤジ(-.-)
最新 最初 🆕
#565 [ぺり]
ぽんたかぽんたか(ФωФ)
良い休日ご過ごせたんたね♪
久々せんとーいきたーい!

⏰:16/12/12 14:52 📱:SO-02H 🆔:e6TOAVIM


#566 [たかぽん]
シュリ
おー忘年会三昧とか!
あんまのみすぎんなー
て浴びるんだろな(´・ω・`)

ぺり
まーねー久しぶりじゃし
お風呂ええで
どうせなら混浴がええけどな(゜∀゜)

⏰:16/12/12 22:47 📱:F-01F 🆔:eebnHuZg


#567 [ぺり]
お風呂いーよね(о´∀`о)
旅館の部屋についてる露天風呂が好き(笑)
気使わないし♪
年末年始は帰岡ですかな??( ・∇・)

⏰:16/12/13 15:14 📱:SO-02H 🆔:b/faWPyQ


#568 [たかぽん]
ただいま
お風呂はええよ
まぁ気を遣わない風呂こそ
最高なんじゃけどね

岡山帰りますよー
でも今年はいつもより休み少ない
連休も仕事あるし
ほんまやめてくれ(笑)

⏰:16/12/13 20:55 📱:F-01F 🆔:Jef5jgKA


#569 [ぺり]
お疲れさまー!
年末年始休み多くても困る(笑)
ぽんたかは多いのが嬉しいよね( ・∇・)
ちょっとでもゆっくりしてねー♪

⏰:16/12/14 15:26 📱:SO-02H 🆔:ewC2Dvog


#570 [たかぽん]
おつかれー
今週も土曜魔である来週なんて
土日するからってとか
まぁどっちかしかでんでなー

岡山帰れる
でも休み微妙じゃけ飲み会できん
年末年始バタバタするけなー
毎回帰ったらする飲み会が
楽しみなのに(´-ω-`)

⏰:16/12/15 22:53 📱:F-01F 🆔:mmKg0rYI


#571 [ぺり]
おはよー!!
やっぱり地元はいーよね(o^−^o)
岡山なかなかの冷え込みになってるよ( ´△`)

⏰:16/12/17 08:31 📱:SO-02H 🆔:SCDsOSrw


#572 [シュリ]
>>566

シュリさんどんなイメージだよ(´;ω;`)w

今日も忘年会だけん楽しんでくるよー\(^o^)/🍻

⏰:16/12/17 10:31 📱:F-01F 🆔:L0ephXnE


#573 [たかぽん]
ぺり
岡山もさむいよなー
愛知も寒すぎてたまらんかった
今日あったかじゃわー
とりあえず洗濯に布団干しだ

シュリ
うーんイメージ的には
とにかく明るい人っぽいね
お酒も大好き楽しいの大好き的な
素敵な女性ですね(笑)

⏰:16/12/18 09:35 📱:F-01F 🆔:oLHpUcEs


#574 [ぺり]
今日はまだ昼間暖かい(*´ー`*)

シュリちゃんのイメージわたしもぽんたかはと一緒!笑プラスセクシー( ・∇・)
ぽんたかはゆるゆるキャラのおじさま(笑)
イメージ妄想楽しい(笑)

⏰:16/12/18 16:24 📱:SO-02H 🆔:LxUCP8oM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194