岡山暇人オヤジ(-.-)
最新 最初 🆕
#628 [シュリ]
お疲れ様ー(´;ω;`)

⏰:17/01/31 09:53 📱:F-01F 🆔:zFkSCkVM


#629 [たかぽん]
ふふふ
しんどいべー
そして夜勤からのシフト上げで
20時→17時→13時初めに
タイムカードも押さずにの
休日出勤でした

⏰:17/01/31 16:00 📱:F-01F 🆔:X3N5Pq3.


#630 [シュリ]
休んでないじゃん(´;ω;`)

⏰:17/01/31 20:35 📱:F-01F 🆔:zFkSCkVM


#631 [ままん]
飲んでて二時間睡眠しかできんかった!
とか甘えてすみませんでした(´-`)

⏰:17/02/01 09:22 📱:iPhone 🆔:JRYUXo6s


#632 [ぺり]
おつかれーす!
過労死せんでね(・_・)
みんなよー働きますわ!

⏰:17/02/01 22:07 📱:SO-02H 🆔:ZGwGWN4M


#633 [たかぽん]
シュリ
こんなんあるけどやるしかないのだ

ままん
よー飲むな(笑)
ええよええよ
でも飲みすぎんなよ

ぺり
働きたくはないのだよ
でも仕方ない

⏰:17/02/02 01:10 📱:F-01F 🆔:G37R3xkY


#634 [たかぽん]
また土日あるのか怖い話題してたな

⏰:17/02/02 11:34 📱:F-01F 🆔:G37R3xkY


#635 [ままん]
ちょっと自分でも怖いよね(^ν^)!

って言っておきながらも今日も飲みますよっと(゚∀゚)笑

⏰:17/02/03 23:17 📱:iPhone 🆔:1aTXB3E.


#636 [たかぽん]
今日は5時から仕事なのに
休みについてなるのかならないのか
今だに連絡ないし
昨日の夜の段階で休み確定なのに
なぜ連絡してこない
なにも出来ない休みになるのか
そのまま出勤なるのか
とりあえず寝るしかないな

⏰:17/02/04 11:58 📱:F-01F 🆔:ioqW3QKs


#637 [たかぽん]
ままん
結構いける人なのかい?
シュリと居酒屋とか言ったら
盛り上がってしまうぞ(゜∀゜)

⏰:17/02/04 11:59 📱:F-01F 🆔:ioqW3QKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194