岡山暇人オヤジ(-.-)
最新 最初 🆕
#682 [シュリ]
昼夜逆転してんじゃん(´・_・`)

⏰:17/02/22 12:27 📱:F-01F 🆔:jGolvmPo


#683 [たかぽん]
シュリリ
仕方ないけどねー
急にシフト変えられるのはキツい

さて今週は昼からだわ
たまには土日休みたいな(´・ω・`)
シュリも無理せずがんばりよー

⏰:17/02/27 11:59 📱:F-01F 🆔:gcqcw6wk


#684 [たかぽん]
ままん
最近は暴走気味とか?
酒の量も増え気味とか(ΦωΦ)

⏰:17/02/27 12:00 📱:F-01F 🆔:gcqcw6wk


#685 [ままん]
暴走しまくって愛知県まで失踪してた!
たかぽん泊めてくれんかったな(*´-`)笑

酒の量多かったけど失踪してリフレッシュしてから減ったよ!笑

⏰:17/02/28 21:38 📱:iPhone 🆔:muDQa5IA


#686 [たかぽん]
ままん
たまの暴走はええと思うでー
てかさ
玄関あけとったけ勝手に入れよな
布団あっためとったのに

⏰:17/03/01 00:42 📱:F-01F 🆔:9ieXNXVc


#687 [ままん]
たまにはね…たまには(´;Д;`)
色々なかなか大変だー!笑

ぽんたかの家の前まで行ったけどイビキの音にびっくりして部屋を後にしたよ…笑

⏰:17/03/01 23:17 📱:iPhone 🆔:kw0i7u66


#688 [たかぽん]
ただいま
ままん
たまにはならええで(笑)

イ、イビキ(;゚д゚)
そんなにかよ

⏰:17/03/01 23:28 📱:F-01F 🆔:9ieXNXVc


#689 [ままん]
どこか遠くに行きたくなるよね、たまに(*´-`)!!
また行ったらきびだんご持って遊びに行くね。笑

イビキかきながらたまに呼吸止まってない?大丈夫?笑

⏰:17/03/02 10:19 📱:iPhone 🆔:NqYS2oug


#690 [シュリ]
ぽんたか

⏰:17/03/02 16:36 📱:F-01F 🆔:SSp70afY


#691 [たかぽん]
ままん
おーまた来い
きびだんご楽しみ
うなぎパイでも買っとくわ

シュリ
どうされましたか(笑)
シュリの助(・ω・)

⏰:17/03/03 01:24 📱:F-01F 🆔:TRGMznOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194