岡山暇人オヤジ(-.-)
最新 最初 🆕
#893 [たかぽん]
ぺり
それは人それぞれと思うよ
死にかけた40代もおるけんね(笑)
恋ばなするのかー(ΦωΦ)

しゅり
どっちかてーと夏より冬かな
寒いのはどーにかなるけど
暑いのはフリチンなっても…(´-ω-`)

⏰:17/08/04 10:17 📱:F-01F 🆔:BE3GCKAo


#894 [ぺり]
そうだね(*´-`)
身近な40代が若々しすぎて(*´-`)
なんか、働き盛りってイメージの年代だよね♪
ぽんたかは奥様との馴れ初めは(o^−^o)?

⏰:17/08/04 20:58 📱:SO-02H 🆔:QRhNpD.M


#895 [たかぽん]
そぅかー
確かに見た目が若い人おるよな
中身も若いまんまだし

嫁かい
昔いた会社の後輩ですわ

⏰:17/08/06 19:50 📱:F-01F 🆔:UnbvCfV.


#896 [たかぽん]
愛知は台風だわー
凄い雨と風よん

⏰:17/08/07 20:29 📱:F-01F 🆔:p2eyfKgo


#897 [ぺり]
台風だいたいだった?

職場恋愛ってやつ?いーねー( ´థ౪థ)σ
手出したわけだ?笑
楽しそう(*´-`)

⏰:17/08/08 20:58 📱:SO-02H 🆔:m/jhs0q2


#898 [ぺり]
ちびまるこちゃんかいなw

⏰:17/08/08 21:02 📱:SO-02H 🆔:m/jhs0q2


#899 [たかぽん]
風凄かったわー
なんか突風でトラック横転したとか
こっち雨凄かったら道やべーけんな

手は出してないわ
向こうからきた(ΦωΦ)

ちびまるこちゃん?

⏰:17/08/09 01:16 📱:F-01F 🆔:YGTkCryk


#900 [シュリ]
ぽんたかモテるんだね( ´艸`)♡

⏰:17/08/09 02:43 📱:F-01F 🆔:qOPklV22


#901 [たかぽん]
たまたま(´・ω・`)

もてた事ないし

⏰:17/08/09 19:31 📱:F-01F 🆔:YGTkCryk


#902 [ぺり]
ちびまるこ自分のスレに書いたつもりだった!
前髪切りすぎて笑

ぽんたか惚れられちゃったのか(*´-`)
いい男なんだな(*´-`)b
てか、出張行ってたらお互い寂しくなりそう☆

⏰:17/08/09 23:17 📱:SO-02H 🆔:5S0kfOLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194