岡山暇人オヤジ(-.-)
最新 最初 🆕
#928 [桜井侑斗]
ついに過疎化ではなく、限界集落化してしまったのだよ( ´Д`)

⏰:17/11/09 10:20 📱:LGT32 🆔:QsoyZNuk


#929 [たかぽん]
(OωO; )

つ、ついにこの時がきたか

⏰:17/11/09 18:15 📱:F-01F 🆔:.T7gYe6s


#930 [桜井侑斗]
ぺりさんも居なくなったし
他にも最近動いてないトピが増えたね( ´Д`)

⏰:17/11/09 21:06 📱:LGT32 🆔:QsoyZNuk


#931 [たかぽん]
ぺりもスレ終わってましたねー

あーこのまま誰も来ないかいな

⏰:17/11/09 22:14 📱:F-01F 🆔:.T7gYe6s


#932 [桜井侑斗]
たかぽん君
頑張ってくださいね( ´Д`)

⏰:17/11/10 00:10 📱:LGT32 🆔:G8tIwjRY


#933 [たかぽん]
桜井くんもだよ(゜∀゜)

ここに来れる時は来たらいいがー
また誰かひょっこり来るよ

⏰:17/11/10 21:35 📱:F-01F 🆔:0S0npUZI


#934 [桜井侑斗]
オレは誰か絡んでくれるひとが居れば、ここに来ますよ( ̄▽ ̄;)

⏰:17/11/11 00:08 📱:LGT32 🆔:cO2mNi2U


#935 [たかぽん]
誰かはいるはず(゜∀゜)

てか見てるはず

⏰:17/11/12 19:11 📱:F-01F 🆔:lgZj5zd6


#936 [桜井侑斗]
誰か来てくれたらええね( ̄▽ ̄;)

⏰:17/11/13 00:06 📱:LGT32 🆔:JwdWZDfw


#937 [ままん]
この前また愛知ったで(`・ω・´)!
ぽんたかおらんかった(*´-`)

⏰:17/11/14 19:11 📱:iPhone 🆔:uyCATzQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194