岡山暇人オヤジ(-.-)
最新 最初 🆕
#937 [ままん]
この前また愛知ったで(`・ω・´)!
ぽんたかおらんかった(*´-`)

⏰:17/11/14 19:11 📱:iPhone 🆔:uyCATzQI


#938 [たかぽん]
桜井くん!
ままん来てくれた(゜∀゜)

⏰:17/11/16 17:44 📱:F-01F 🆔:oEdIcPpo


#939 [桜井侑斗]
よかったね( ^ω^)

⏰:17/11/16 23:23 📱:LGT32 🆔:kd.TLT9k


#940 [たかぽん]
ままんに返事できてなかった(OωO; )

来るときは連絡よこせー

⏰:17/11/17 01:53 📱:F-01F 🆔:mC1RC0Cw


#941 [たかぽん]
桜井くん
まだ大丈夫だ

⏰:17/11/17 01:53 📱:F-01F 🆔:mC1RC0Cw


#942 [ままん]
思い出したかのようにくるよ!笑
名古屋駅が大都会すぎて、未来に来たんかと思った( ˙-˙ )!!

⏰:17/11/17 08:57 📱:iPhone 🆔:a0RFEKbA


#943 [たかぽん]
駅は凄いと俺も思った
岡山駅とは比べもんならなんだし

⏰:17/11/17 10:23 📱:F-01F 🆔:mC1RC0Cw


#944 [たかぽん]
あー急に寒くなって日中たまらん!
海よりの強風も吹き出したし
さみーよ

⏰:17/11/21 20:45 📱:F-01F 🆔:WBvKgArY


#945 [ままん]
岡山駅と比べたら異次元!!笑

ゆかり買って帰って大事にとっていたら子供に食べられて空箱だけになってた。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:17/11/22 17:40 📱:iPhone 🆔:P82c7EqI


#946 [ままん]
寒すぎる!!

⏰:17/11/22 17:40 📱:iPhone 🆔:P82c7EqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194