岡山暇人オヤジ(-.-)
最新 最初 🆕
#576 [たかぽん]
ゆるゆるおじさんだよー(゜∀゜)

もうすぐ岡山に帰りますよ

⏰:16/12/21 01:08 📱:F-01F 🆔:SXh5kxTw


#577 [ぺり]
おはよ♪
ゆるキャラ認定(笑)
年末年始の休み長いの??
気ぃつけてー(о´∀`о)

⏰:16/12/21 08:46 📱:SO-02H 🆔:wlMg/moc


#578 [たかぽん]
やっと帰れた
ほんまやれんわ(´-ω-`)
こっちの人間おえんわ
教えて言ってる途中に
かぶる返事ばっかしてきて
ほとんど聞いてないわ
尻拭いたまらんわ

いつも連休長いけど
今回短い

⏰:16/12/22 03:52 📱:F-01F 🆔:kAYBeDs2


#579 [シュリ]
>>573

たかぽん

あめちゃんあげる

⏰:16/12/22 09:14 📱:F-01F 🆔:YETnGc2w


#580 [シュリ]
>>575

なんて顔してんのよ(´;ω;`)w

⏰:16/12/22 09:16 📱:F-01F 🆔:YETnGc2w


#581 [ぺり]
メリクリですー(笑)
シュリちゃんにも言われちゃった(笑)
きも顔文字、なんかにくめない(笑)
顔がうるさい言われる(´⊙౪⊙`)

⏰:16/12/24 17:40 📱:SO-02H 🆔:Px.jck7s


#582 [たかぽん]
メリークリスマス(*´ω`*)
シュリからアメちゃんもろた
すぐ噛み砕い食べよ(笑)

⏰:16/12/24 22:02 📱:F-01F 🆔:FQ.EV.PI


#583 [たかぽん]
仕事してきて帰ったら寝てた
少し前に買い物いったけど
ケーキ無かったわー
お肉とプリンアラモード買ってきました
おじさんだけど(ゝω・)

⏰:16/12/25 22:11 📱:F-01F 🆔:ix20Opq6


#584 [たかぽん]
今日の夜に高速で帰りまーす

⏰:16/12/28 15:45 📱:F-01F 🆔:hcNRP9rI


#585 [たかぽん]
みんな忙しくしてんだねー

⏰:16/12/28 21:31 📱:F-01F 🆔:hcNRP9rI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194