岡山暇人オヤジ(-.-)
最新 最初 🆕
#710 [たかぽん]
無期限試合出場停止なのに
オリンピック出すつもりなのかな
解除だって(´・ω・`)

⏰:17/03/13 06:32 📱:F-01F 🆔:rFmWC9/.


#711 [ままん]
ガンプラに手を染めたんだけど握力強い私がしたらバキーッてなるよね( ´ ▽ ` )

マジで叫んだわ!笑

ぽんたかお仕事お疲れ様(*´ω`*)

⏰:17/03/13 20:29 📱:iPhone 🆔:7kqV/KUM


#712 [たかぽん]
ただいま
ガンプラはええよ(*´ω`*)
おっさんなってもやめれん
てか再発したんじゃけどね

⏰:17/03/14 08:44 📱:F-01F 🆔:4lxmDpIw


#713 [たかぽん]
仕事終わりー

もうだるくておえん

⏰:17/03/15 08:22 📱:F-01F 🆔:XPgfgT4k


#714 [シュリ]
>>709

発言に自信もって!!

⏰:17/03/17 10:04 📱:F-01F 🆔:Q3zQze7o


#715 [たかぽん]
はい!

プ、プリン…セスセス

プリプリシュリ…

( ノω-、)

⏰:17/03/17 14:24 📱:F-01F 🆔:XIGl0VDw


#716 [ままん]
作っとる最中のあのワクワクがたまらない(´;ω;`)
なんなら買いに行くのもワクワク(*´-`)

⏰:17/03/17 23:34 📱:iPhone 🆔:dfmVwnPs


#717 [たかぽん]
だよねだよね
ワクワクしてつくる!
それ以上にワクワクして
店の山積みのガンプラ選び( ´艸`)

夜勤明け寝ずに出歩いていま帰宅
危うくガンプラまた買うとこじゃったわ

⏰:17/03/19 19:00 📱:F-01F 🆔:qQjzuFCg


#718 [ままん]
ぽんたかお疲れ様(*´∀`*)

私も最近、外出する度にガンプラとの戦いです…笑

オルフェンズ急展開だった…

⏰:17/03/20 23:08 📱:iPhone 🆔:89pbo6Y.


#719 [たかぽん]
ままん
意外だった(´・ω・`)
ガンプラとかするとか

オルフェンス見てない
毎週見れないからなー

⏰:17/03/21 21:55 📱:F-01F 🆔:pnSFdeW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194