しょこたん(・ω<)☆
最新 最初 🆕
#315 [う]
ありがとう
可愛い年下に言われると照れますw

ぐぐったら24は最初のが2004だったw

⏰:14/09/18 04:19 📱:PC 🆔:1WCpHoP6


#316 [S☆]


可愛くない年下やろ(´°ω°`)

まぁ!仕事が早いわねーww
2004って10年も前なんや!(゚Д゚)

⏰:14/09/18 04:24 📱:iPhone 🆔:lv2gsLVM


#317 [う]
お顔拝見してみたいね

びっくりした!
そりゃ俺も歳とるわw

⏰:14/09/18 04:26 📱:PC 🆔:1WCpHoP6


#318 [S☆]


お兄さんが見せてよwww

10年前ったらお兄さん23であたし13か。
兄妹でいけるなwww

⏰:14/09/18 04:30 📱:iPhone 🆔:lv2gsLVM


#319 [う]
お兄さん童顔だからw
28ってサバ読めるw

たしかにね
おおきくなったねw

⏰:14/09/18 04:32 📱:PC 🆔:1WCpHoP6


#320 [S☆]


28も33も対して変わらんwww

てか名前なに?(^^)

⏰:14/09/18 04:37 📱:iPhone 🆔:lv2gsLVM


#321 [う]
それは若いから言える余裕だ
でもこの歳だと変わんないかw


ここでは秘密で

⏰:14/09/18 04:40 📱:PC 🆔:1WCpHoP6


#322 [S☆]


うん、そんなに変わらんよwww
でも童顔ていーやん(^^)

あ、はーい☆

⏰:14/09/18 04:42 📱:iPhone 🆔:lv2gsLVM


#323 [う]
しょこたんは童顔?
大人っぽい感じするね

メールなら名前も教えちゃうw

⏰:14/09/18 04:46 📱:PC 🆔:1WCpHoP6


#324 [S☆]


しょこたんて言われた(*´艸`*)ww
あたし?自分では分からんけど、すっぴんはガキやでww

名前とどこに住みよんか教えてなww

⏰:14/09/18 04:49 📱:iPhone 🆔:lv2gsLVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194