しょこたん(・ω<)☆
最新 最初 🆕
#646 [匿名@]
んー、メーカーによって美味しさも違うんじゃよな?
どれがいいとかあるん?

⏰:17/12/16 23:12 📱:iPhone 🆔:z/HX1XLE


#647 [S☆]
あたしはスーパードライ派やけどキリンでも何でも大丈夫かな(`・ω・´)
ちなみに最近はハイボール飲みだした!
よく何飲むん?

⏰:17/12/16 23:22 📱:F-01H 🆔:XpmqDarg


#648 [匿名@]
なんでも大丈夫なんですね!
僕にもお酒の良さ教えてよー(>_<)
僕まったく飲まんよ(´._.`)

⏰:17/12/16 23:29 📱:iPhone 🆔:z/HX1XLE


#649 [S☆]
全く飲まんのか(´・ω・`)
じゃあおいしくお酒飲めるよーにせんといかんね( ̄ω ̄)
え、てか何歳ですか??!

⏰:17/12/16 23:36 📱:F-01H 🆔:XpmqDarg


#650 [匿名@]
美味しく飲めるようにしてよ(´・_・`)
飲む機会もないしー
25歳ですよ!

⏰:17/12/16 23:43 📱:iPhone 🆔:z/HX1XLE


#651 [S☆]
休みの日とか飲みに行ったりとかせんの??
忘年会、新年会もあるやろ??
おー近い!あたし26!

⏰:17/12/16 23:46 📱:F-01H 🆔:XpmqDarg


#652 [匿名@]
休みの日はずっと家にいます(´._.`)笑
忘年会あったけど僕がみんな送ってったんでー
お姉さんなんですね〜

⏰:17/12/16 23:54 📱:iPhone 🆔:z/HX1XLE


#653 [S☆]
えーじゃああたしの事もお迎えして(笑)
1歳しか違わんけんお姉さんではない(´-ω-`)

⏰:17/12/17 00:16 📱:F-01H 🆔:Ayzy1pgM


#654 [S☆]
眠い(⊃ωー`)

⏰:17/12/17 08:16 📱:F-01H 🆔:Ayzy1pgM


#655 [匿名@]
おはようございます!
お迎えしたら僕飲めんよ?笑
気持ちは23ぐらいなんやけど…

⏰:17/12/17 08:37 📱:iPhone 🆔:41znxQfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194