しょこたん(・ω<)☆
最新 最初 🆕
#961 [S☆]
ゴーグルはめとく(´∀`)
ビールだけでは癒されませんぜー(・_・)

⏰:17/12/27 21:04 📱:F-01H 🆔:uwT0RK.6


#962 [T]
ゴーグルも意味なし!
遮光プレートがいるかな!

仕方ない、焼き鳥もつける^ ^

⏰:17/12/27 21:06 📱:iPhone 🆔:wbsHbzPk


#963 [S☆]
用意しといて(・ω<)-☆
焼き鳥いいねー!よく分かっとる!

⏰:17/12/27 21:08 📱:F-01H 🆔:uwT0RK.6


#964 [T]
しょーこ専用の準備しときます!

そりゃ分かるよ、あとおでん🍢

⏰:17/12/27 21:11 📱:iPhone 🆔:wbsHbzPk


#965 [S☆]
しょーこのって書いといて(-_-)
おでん作ってくれるん???

⏰:17/12/27 21:12 📱:F-01H 🆔:uwT0RK.6


#966 [T]
しょーこ専用、取るなって書いとく!
いや、コンビニでええかな(°_°)

⏰:17/12/27 21:14 📱:iPhone 🆔:wbsHbzPk


#967 [S☆]
そこまで書いたら盗む人もおらんやろ(´-ω-`)
あたしが隣で見る時用に置いといてね!

コンビニおでん虫がおりそうでこわい!

⏰:17/12/27 21:19 📱:F-01H 🆔:uwT0RK.6


#968 [T]
南京錠もつけとこ!笑

たまには手伝ってよ?

虫より人が指でツンツンのがヤバいで?

⏰:17/12/27 21:21 📱:iPhone 🆔:wbsHbzPk


#969 [S☆]
そこまで守ってくれるなら気が向いた時にお手伝いするわ(´-ω-`)

噂の、おでんツンツン男ね!!たかひろさんの事やないん??

⏰:17/12/27 21:25 📱:F-01H 🆔:uwT0RK.6


#970 [T]
それ、気が向かんなつな(-_-)

ただのアホじゃろ!あいつら(-_-)

おでんツンツンするならしょーこツンツンするわ(^^;;

⏰:17/12/27 21:31 📱:iPhone 🆔:wbsHbzPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194