しょこたん(・ω<)☆
最新 最初 🆕
#613 [S☆]
>>611
ジブリめちゃ詳しい(笑)
え、なになに?!?!LINEでしか無理なこと?全然ええけどさー!

⏰:17/12/14 21:47 📱:F-01H 🆔:/TZJerjM


#614 [S☆]
>>612
え、そこ疑うとこ??笑
全然きて!むしろ待っとる(笑)

⏰:17/12/14 21:49 📱:F-01H 🆔:/TZJerjM


#615 [匿名@]
ジブリの強烈なシーンは覚えてるww

しょーもないことなんだけど大丈夫かなや😩ww

これにIDかQRコード送ってくれる?

⏰:17/12/14 21:57 📱:SO-04J 🆔:NKUupm4M


#616 [匿名@]
なんとなく?笑
ほんまに期待してしまうやん(´・_・`)
まだ焼き鳥残っとる?

⏰:17/12/14 22:10 📱:iPhone 🆔:G/L9QbOU


#617 [S☆]
焼き鳥あと1本あるよ(笑)
はよおいで(´・ω・`)

⏰:17/12/14 22:35 📱:F-01H 🆔:/TZJerjM


#618 [S☆]
あと1本飲んだら終わりにする〜〜
スーパードライかハイボールか悩みどころ

⏰:17/12/14 22:46 📱:F-01H 🆔:/TZJerjM


#619 [S☆]
眠いぜおはー!

⏰:17/12/15 05:31 📱:F-01H 🆔:PO2ni/Yc


#620 [匿名@]
おはよー!ねむたいよ(´・_・`)
焼き鳥ほしかったよ
めっちゃせかしますね(>_<)笑

⏰:17/12/15 05:34 📱:iPhone 🆔:3nYdjxU2


#621 [S☆]
早くきてほしかったけ(笑)
せかしたつもりはなかったんやけど(´・ω・`)
寒いけど頑張ろー

⏰:17/12/15 06:57 📱:F-01H 🆔:PO2ni/Yc


#622 [匿名@]
今度焼き鳥のときはおじゃまするよ?笑
風邪引かんようにあったかい格好してくださいなー

⏰:17/12/15 20:30 📱:iPhone 🆔:3nYdjxU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194