しょこたん(・ω<)☆
最新 最初 🆕
#742 [T]
大丈夫!
見とるのわしじゃけ😊
逆に怖いかもなww

⏰:17/12/22 23:21 📱:iPhone 🆔:65XWWpvw


#743 [S☆]
こわいわ(笑)なんで家知っとんよ(笑)
家来るならおつまみ持ってきて下さいお願いします(・ω<)-☆

⏰:17/12/22 23:26 📱:F-01H 🆔:6wU6apTM


#744 [T]
ストーカーしとります🙋♂

つまみは何よ?
じゃあ、ビールくれ🍺

⏰:17/12/22 23:31 📱:iPhone 🆔:65XWWpvw


#745 [S☆]
今日のパジャマは何色でしょうか!!
おつまみ焼き鳥よー(´∀`)ビール大量にありますー!

⏰:17/12/22 23:36 📱:F-01H 🆔:6wU6apTM


#746 [T]
ピーチジョンのピンクじゃろ!

きたきた焼き鳥
タレ皮かそれ?
スーパードライかそれ?

⏰:17/12/22 23:39 📱:iPhone 🆔:65XWWpvw


#747 [S☆]
ピーチジョン笑笑
おー!もちろんスーパードライ!!
焼き鳥はもものタレ!!それとネギま!!
追加でチータラ食べたいです

⏰:17/12/22 23:40 📱:F-01H 🆔:6wU6apTM


#748 [S☆]
つくねもあったけど食べちゃった(・ω<)-☆

⏰:17/12/22 23:43 📱:F-01H 🆔:6wU6apTM


#749 [T]
ビールはドライ派?

わりと贅沢なつまみじゃな!
皮がないけど(T-T)
追加をわしに買って来いと?

⏰:17/12/22 23:44 📱:iPhone 🆔:65XWWpvw


#750 [S☆]
ドライが1番よ?店によっちゃ、キリンとかもあるし基本は何でも大丈夫やけどね(^^)
焼き鳥やか全然贅沢じゃないよ!!やけんチータラお願いしますね( ´ ▽ ` )

⏰:17/12/22 23:46 📱:F-01H 🆔:6wU6apTM


#751 [T]
確かドライがうまいな!
枝豆とか柿ピーより贅沢で?

仕方ない、今から行くけぇ待っといて^ ^

⏰:17/12/22 23:49 📱:iPhone 🆔:65XWWpvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194