しょこたん(・ω<)☆
最新 最初 🆕
#931 [S☆]
パンツの色のノリ、変わらんね( ̄ω ̄)笑

⏰:17/12/26 22:59 📱:F-01H 🆔:3bQhUArk


#932 [S☆]
そろそろチューハイにチェンジ(`ω´)

⏰:17/12/26 22:59 📱:F-01H 🆔:3bQhUArk


#933 [まーぼう]
なんもかわりゃ〜せん(*´∀`)笑っ
暇人なのもかわりゃ〜せん(*´∀`)笑っ
いつうち来るん?(*´∀`)笑っ笑っ

⏰:17/12/26 23:01 📱:SH-04E 🆔:r4MWu0rU


#934 [S☆]
仕事場のワンコまだおるん?(´∀`)笑
ん?横におるやん?ほれ。ほれ。笑

⏰:17/12/26 23:03 📱:F-01H 🆔:3bQhUArk


#935 [まーぼう]
まだおるで〜(*´∀`)
って覚えとんぢゃ(*´∀`)笑っ

あ〜最近の金縛りはそのせいか〜
納得〜(*´∀`)笑っ

⏰:17/12/26 23:05 📱:SH-04E 🆔:r4MWu0rU


#936 [S☆]
覚えとるし(・_・)散歩いきよる間に電話しよったやん(笑)忘れたん?( ´:ω:` )笑笑
さらっと怖いこと言わんといて(-_-)金縛りとか大丈夫なん??

⏰:17/12/26 23:08 📱:F-01H 🆔:3bQhUArk


#937 [まーぼう]
すげ!笑っ記憶から抹消されとんか思うた!笑っ覚えとる〜(*´∀`)笑っ
散歩の実況しよ〜た〜
最近散歩は夜になった〜(*´∀`)笑っ

今22連勤中ぢゃけ〜
疲れからきとんぢゃろ〜(*´∀`)笑っ

⏰:17/12/26 23:12 📱:SH-04E 🆔:r4MWu0rU


#938 [S☆]
夜に散歩しよん?寒いのに(´・ω・`)
22連勤とか!やば!!こんなとこおる場合ちゃうやん(笑)はよ寝なさい(´・ω・`)

⏰:17/12/26 23:18 📱:F-01H 🆔:3bQhUArk


#939 [まーぼう]
昼間はダルくなった(*´∀`)笑っ
夜に潮風を浴びながら海沿い散歩最高だぜ?(*´∀`)笑っ

そんな時だからこそ来るのだよ(*´∀`)笑っ
またいつでも電話してください(*´∀`)笑っ

⏰:17/12/26 23:21 📱:SH-04E 🆔:r4MWu0rU


#940 [S☆]
おはよーん
寒い!!!⛄

⏰:17/12/27 07:28 📱:F-01H 🆔:uwT0RK.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194