ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#172 [まあ]
残念なことに今役立ってないきねw
簿記は日常で使う?

どこにあるが?(゚ロ゚)

予定より全然早いやん!

⏰:16/11/07 12:41 📱:SO-02H 🆔:eeVDikqQ


#173 [ねこ]
全く使わんw

風車の里は津野にあるよ(*´∀`)
山のてっぺんまで行かないかんけど、見晴らし最高やったよ(*´∀`)

子供の首据わったのと、嫁さんが上の子より体調が全然良かったから切り上げることになりましたm(_ _)m

⏰:16/11/07 16:31 📱:SH-03G 🆔:dChuVY..


#174 [まあ]
準2級やき履歴書にも書けんしw

今の時期行ったら寒そうやね(>_<)
暖かくなったぐらいに行きたいw

私やったらもう少し休みたかった(´・ω・`)w
でも体調良いのは何より!

⏰:16/11/28 17:50 📱:SO-02H 🆔:9DAR3CzU


#175 [ねこ]
準2級じゃ書けんの((( ;゚Д゚)))

もぅ山に行ったら寒くて死んでしまうよ(´・ω・`)w

自分も休みたかったけど、お金も必要(´・ω・`)
仕方なく復職ですw

⏰:16/12/02 18:11 📱:SH-03G 🆔:9htJyXpc


#176 [まあ]
もし行くなら一筆書いていかないかんw

現実見たくなかった(´・ω・`)w

⏰:16/12/06 19:30 📱:SO-02H 🆔:S9EoPOC.


#177 [ねこ]
一筆書くぐらいなら止めとくw
寒いのキライやしw

復職のおかげでクリスマスケーキも買ってあげれるw

ボーナスは、ほぼなかったけどね(´・ω・`)w

⏰:16/12/11 00:33 📱:SH-03G 🆔:s0eAvvhs


#178 [まあ]
確かにw
こたつでぬくぬくせないかん(´ω`)

クリスマスケーキ今年は1個?(^O^)

ないよりちょっとでもある方がえい!w
あっという間に無くなるけどw

⏰:16/12/12 12:49 📱:SO-02H 🆔:aztyJ62A


#179 [ねこ]
うちんく、こたつ無い(´・ω・`)
ホットカーペットでぬくぬくやw

今年は3個w
いっぱい食べますよw

ボーナスのお小遣いは0でした(´・ω・`)

⏰:16/12/20 07:21 📱:SH-03G 🆔:EDkkhtXA


#180 [まあ]
上掛けがほしくならん?(´・ω・`)

相変わらず食べるね!(°∀° )
私毎年食べんき今年ひと切れ食べただけで
ちょっと満足w

夏に向けて頑張ろう(´・ω・`)

⏰:16/12/25 20:38 📱:SO-02H 🆔:bczJK06.


#181 [ねこ]
ブランケットは用意してる(*´ω`*)

一切れ((( ;゚Д゚)))!?
うちんくへ来たらよかったに(´・ω・`)w

このまま知らん間になくならんことを願ってるw

今年も一年間ありがとうm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

⏰:16/12/31 16:48 📱:SH-03G 🆔:qxhO9HFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194