ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#181 [ねこ]
ブランケットは用意してる(*´ω`*)

一切れ((( ;゚Д゚)))!?
うちんくへ来たらよかったに(´・ω・`)w

このまま知らん間になくならんことを願ってるw

今年も一年間ありがとうm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

⏰:16/12/31 16:48 📱:SH-03G 🆔:qxhO9HFg


#182 [まあ]
明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします(^O^)

それならいつでも寝れるねw

余るやったら行くけどそうじゃないきなぁw

ちょっとでいいき貰いたい(T_T)w

⏰:17/01/04 18:36 📱:SO-02H 🆔:WaYqC5I.


#183 [ねこ]
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

余らんねw
早い者勝ちやきねw

今年の六月のボーナスが勝負や!!

⏰:17/01/09 00:43 📱:SH-03G 🆔:NcQrpKuk


#184 [まあ]
早い者勝ちか(°Д°)
その競争には混ざれんなw

頑張ったらいっぱい貰える!
ただ頑張るまでが難しいw
寒くなったし家居りたいw

⏰:17/01/15 17:26 📱:SO-02H 🆔:T3Z.yYIc


#185 [ねこ]
競争に入れない!?
次回から、もぅワンホール増やそうか(ゝω・´★)

家に居りたい気持ちよくわかりますw
仕事めんどくさい(´Д`)

⏰:17/01/17 22:44 📱:SH-03G 🆔:rwyOIMXs


#186 [まあ]
ケーキ食べれるし
ぼっちクリスマス脱出!
今年は楽しみにしてます(^O^)w

根がぐーたらやき仕事したくないw
生まれ変わるなら飼い犬か飼い猫!w

⏰:17/01/18 20:36 📱:SO-02H 🆔:eGgtmZZA


#187 [ねこ]
楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

グータラなら負けんでw
自分も中々のもんやきねw

なれるなら猫だね(*´ω`*)

⏰:17/01/26 01:58 📱:SH-03G 🆔:tlkht.1U


#188 [まあ]
いい勝負かもしれんw

犬は散歩に行きたいって感じやけど
猫って外出んでも良さそうでね(^O^)

⏰:17/02/06 12:37 📱:SO-02H 🆔:d8YF1DC.


#189 [ねこ]
猫なら外へ出んでも家の中で一日中ゴロゴロしよれるさ(*´ω`*)

今日も昼寝してたが寝ても寝ても眠たい(´・ω・`)w

⏰:17/02/09 22:28 📱:SH-03G 🆔:jyJGE6c6


#190 [まあ]
今やったらこたつにずっとおりたいw

適度な昼寝やないと逆に眠くなるw

⏰:17/02/14 18:38 📱:SO-02H 🆔:v1gPJdcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194