ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#243 [まあ]
交渉するしかないねw

当たった金額の倍ぐらい増やしてもらいたいw

⏰:17/08/17 11:51 📱:SO-02H 🆔:z5t9uPXQ


#244 [ねこ]
こないだ、怒られたやつでしょんぼりしてるから暫くパワーありません(´・ω・`)w

上手な人はドンドン増やして遊んで暮らしゆがやろうね(´・ω・`)

⏰:17/08/19 12:13 📱:SH-03G 🆔:tjhkCjlo


#245 [まあ]
今は休養期間やねw
お盆は休みやった?('∀' )

練習したいき誰か投資してくれんかな?w

⏰:17/08/23 13:23 📱:SO-02H 🆔:I.XsCV0Q


#246 [ねこ]
長い長い休養期間ですw

盆休みは会社の関係で、だいぶ早い休みやった(´・ω・`)
たったの3日だけ(´・ω・`)

投資と呼ばれるものをやってるけど、ちょっと元手がないと練習にもならんで(´・ω・`)

⏰:17/08/25 05:06 📱:SH-03G 🆔:M7mRDqY.


#247 [まあ]
めっちゃ短いね(°Д°)
休み過ぎたら会社行きたくなくなるけど w

増えた?(°Д°)
残念ながら元手はないねw

⏰:17/08/30 13:34 📱:SO-02H 🆔:pNyvs26g


#248 [ねこ]
まあさんは何日休みやった?
うちんくは毎年3日だけ(´・ω・`)

投資信託のほうはマイナスになってない程度(´・ω・`)

fxはマイナスだw

⏰:17/08/31 15:50 📱:SH-03G 🆔:2Ghnn0F2


#249 [まあ]
一週間あったで(^O^)
実家に帰ってゆっくり出来た!

マイナスながやw
それダメやんw

⏰:17/09/07 13:02 📱:SO-02H 🆔:qs6hvO6g


#250 [ねこ]
一週間!?((( ;゚Д゚)))
なんて立派な、お勤め先でしょう((( ;゚Д゚)))
うちんくの偉いてに爪の垢煎じて飲ませたいわ(´・ω・`)


今から挽回したい限りでございます(´・ω・`)w

⏰:17/09/10 11:29 📱:SH-03G 🆔:1FBPQ3z2


#251 [まあ]
有給使わされれるけどねw
休めるならえいかw(´-ω-`)

挽回できそう?(°Д°)

⏰:17/09/11 20:03 📱:SO-02H 🆔:VTQrpXWo


#252 [ねこ]
有休消化なが((( ;゚Д゚)))
有休は社員の権利ですよ(´・ω・`)


挽回…
なんとか…
したい…(´・ω・`)

⏰:17/09/18 23:14 📱:SH-03G 🆔:uVFwCTtk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194