ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#360 [まあ]
ちゃんと見たことないきわからんけど、どれも一緒みたいなイメージw

そういうのが決まっちゅうがや(°Д°)
私は有給取りづらいw

インフルなって休みたいけどそういう人はならないw

⏰:19/02/17 20:22 📱:Android 🆔:x94AmwC6


#361 [ねこ]
かっこええやつもおったり、めっちゃダサいやつもおったりするでw

有休はとるためにあるのよ!!
でも取れない会社があるのも知ってます( ´-ω-)

インフルしんどいき、インフルだけは止めとき(´・ω・`;)

⏰:19/02/24 19:55 📱:SC-02J 🆔:fBGF5CRg


#362 [まあ]
全員がかっこいいわけやないがやねw
気になって調べたわ( ´∀`)w

お盆休みにみんな強制で使わされる!w
会社の事情かな?w

看病してくれる人もおらんしね(´Д`)w

⏰:19/02/27 13:50 📱:Android 🆔:l2XHK78c


#363 [ねこ]
かっこええやつも悪いやつもおったろw
仮面ライダー響は中々ダサいと、私は思いますw
覆面レスラーみたいw
中身は細川茂樹w

強制はイヤやね(´・ω・`;)

看病は、まかいちょき(`;ω;´)
長いこと料理もしゆき、ヘボくないはず( ´-ω-)

⏰:19/03/09 22:28 📱:SC-02J 🆔:ItCGY/mw


#364 [まあ]
初代のイメージが強いき何これ?っていうのが多いw
エグゼイドって仮面ライダーって言われても納得出来んw

だいぶ暖かくなったけど朝方とか寒い時はまだあるね(´Д`)
お粥作ってもらわんといかんw

⏰:19/03/27 21:01 📱:Android 🆔:5pT8kx9A


#365 [ねこ]
最近のライダーは途中で別のアーマー着たりするき、訳わからんw

朝晩は、まだまだやね(´・ω・`;)
昼は暑い(´・ω・`;)

桜は、いい感じやね(´ω`*)
土佐山のほうは満開で綺麗やった( *´艸`)

⏰:19/04/05 08:46 📱:SC-02J 🆔:5eCfhSnc


#366 [まあ]
同じことやっても飽きるき進化させていかんとねw

お花見したが?(^O^)
私は移動の時に見るだけで終わってしもうた(>_<)

⏰:19/04/16 11:35 📱:Android 🆔:0GYbjw36


#367 [ねこ]
戦隊ものとか見てみてw
かなりお笑い色が強かったりするよw

うどんついでに花見してきました( *´艸`)

GW!?
全く関係ないですなw

⏰:19/04/29 21:24 📱:SC-02J 🆔:0Hloo.ro


#368 [まあ]
子どもはそれ見て笑うが?(°Д°)

うどんメインやったがやねw

10連休あるけどもう半分終わった…
もっと休み欲しい(´;ω;`)

⏰:19/05/01 21:34 📱:Android 🆔:UFETqe6A


#369 [ねこ]
子どもは、めっちゃ真剣でw


GWあるがや!?
羨ましい(´・ω・`;)
家族が集まるから有休で休んだけど、今日は朝5時〜18時までの仕事( ;∀;)

⏰:19/05/04 12:11 📱:Android 🆔:PS/jvQS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194