ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#482 [ねこ]
私の会社は雇用調整助成金の申請を始めましたヽ(*´∀`)ノ
現場の人は休めるけど、自分は休めません(´Д`;)

コロナで色々自粛ムードやけど、県外ナンバーいっぱい走ってるよw

⏰:20/08/20 06:50 📱:Android 🆔:5fApZdno


#483 [まあ]
休めんのしんどいね(ToT)
高知在住の県外ナンバーの車が赤ちゃん乗ってますみたいな感じで高知在住ですってつけちょったわw

⏰:20/08/23 18:05 📱:iPhone 🆔:ebqsGYtU


#484 [ねこ]
お久しぶりになってしまった(´・ω・`)

今月うちんくで助成金もらって休む最大日数は10日w
この人9月の勤務日数、たったの9日ですよw
こっちは必死に仕事しゆに・・・

ぴっと腹立つわヽ(`Д´)ノ
やる気がどんどん失せるw

⏰:20/09/06 20:51 📱:Android 🆔:9dxdA1To


#485 [まあ]
全然働いてないやん!
みんなが休めるやったらいいのにねー(´・_・`)

⏰:20/09/28 17:52 📱:iPhone 🆔:mLx2JgZ6


#486 [ねこ]
普段から全く働かん奴ながよ(´Д`;)

まぁさんは休業あったかい?
私は月曜から毎日14時間くらい勤務で疲れました・・・

アホの社長はお前も来月3日間は休業取れと言ってきたけど、この状態でどーやって休むがでねw
あの社長マジ嫌いw

⏰:20/09/30 22:56 📱:Android 🆔:05tO5R.I


#487 [まあ]
うちは特にないねー
ねこさん仕事して寝たら1日終わるやん( ゚д゚)
上は言うだけやき簡単よねーw

⏰:20/10/02 20:03 📱:iPhone 🆔:/S.aG.lY


#488 [ねこ]
今週は全部酷かったorz
久々にしんどかった(´Д`;)
最長14時間でした!!
ほぼ会社やったわ(´Д`;)

社長、早く変わって欲しいわ(´Д`;)

⏰:20/10/03 21:03 📱:Android 🆔:IXdbL9as


#489 [まあ]
社長変わる予定ないがー?(´・_・`)

⏰:20/10/07 20:07 📱:iPhone 🆔:CGDPqTWs


#490 [ねこ]
まだまだ変わらんろうね(´Д`;)
早くても来年の総会までは居るろうね(´Д`;)

久々に腰をやりましたよ(笑)
痛いね〜(´Д`;)

⏰:20/10/12 22:25 📱:Android 🆔:8dY3PIhg


#491 [まあ]
それはまだまだやね(´・_・`)

大丈夫?
重いもの持たれんな(´Д` )

⏰:20/10/17 08:29 📱:iPhone 🆔:CgT4eEkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194